商品紹介:ヨウフク

VネックTOPS コンチェルトグロッソ

NewImage

Vネックがほどよい深さなので、下に着る物を気にしなくても◎

ほどよくウール8%にカシミア混じりの上質春TOPS♫

今すぐ着ても寒くないのに、色目も素材も軽さが出るので良い感じ!

 

 

 

寒さをガマンせずに、今すぐ着られて!

そのまま春まで突入できちゃうの特集中です!

今回のblogで第三弾になります♫

気になる方は過去ログからご覧下さいませ!!

 

 

 

<BLACK>

IMG 0237

白ベースで明るく見えるVネックTOPSです。

首元&裾だけのカラーはありますが。こちらは肩と脇サイドも!!

 

 

IMG 0238

色は白ベースに黒混じり。見た目イメージは白ですが真っ白じゃない。

真っ白が苦手だけど、白が着たい方っていらっしゃると思います。

こんなのが、まさにそうでしょ♫ 

 

 

IMG 0243

サイドの黒ラインは細く見せてくれます!

 

 

IMG 0246

そしてスリットもほんのり。こんなのが以外と重要だったり♫

 

 

IMG 0244

パンツ合わせでも短すぎる感はないので、使いやすいですよ!

 

 

 

 

<GRAY>

IMG 0250

春のグレーです。 明るいライトグレー!

 

 

IMG 0251

こちらも白に近く見える様なグレーです。

ラインがライトグレーなのでナチュラルに。

メリハリを求めれば上のブラック、ナチュラルならこちら♫

 

 

IMG 0255

サイドのラインがキレイですよね。肩から裾まで繋がる感じ。

正面からの見た目ばかり気にしがちですが。

こちらはヨコ顔がキレイだと思います♫

 

 

IMG 0257

シンプルVネックも、少しアクセントが入ると違いますよね!

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0258

人気のネイビーにはラインがワイン!

この冬に手に入れたアイテムとの相性も良さそうな色目!

 

 

IMG 0259

春のパステルが得意な方ばかりじゃありませんからね!

春先に着られるカラー物も、明るいとボトムスも選びますから。

この位のトーンなら、黒のボトムスに合わせやすいし♫

 

 

IMG 0263

ヨコ顔はまた良い感じでしょ。ネイビーにワイン。相性良いんですね!

 

 

IMG 0265

まーったくの無地でもないけど。

この位なら、ボトムスが柄でもうるさくなりませんよね♫

 

 

 

 

<BLACK> 

IMG 0006

メリハリ!

 

 

<GRAY>

IMG 0043

ナチュラル!

 

 

<WINE>

IMG 0042

カラー物!

 

 

Concerto Grosso

V ネックTOPS

  アクリル80% ナイロン10% ウール8% カシミア2%

COLOR:BLACK , GRAY , NAVY

PRICE:9,000 +tax

からの ちょいSALE PRICE 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

皆様、こんばんわ。

セプティモラヂオの時間です。

こうして皆様に話しかけてると。

次から次に話題が降ってきて。

あれ。さっき何しゃべろうとしてたっけ…になります。

そんな事、毎日、毎分、毎秒考えていますw

 

だって。そうそう、このblog。

スタートしたのが2007年12月。

先月でblogは、丸七周年を迎えていました。

OPEN2年目の試みで始めたブログ。

あっという間に7年間。

ずーっと一人で書き続けて参りました。

もはやヒトリゴトに近い感じですw

応答は無いですからね! 勝手に言ってるだけです。

それこそラヂオですよ。笑

でも、そんなヒトリゴトが。

7年経って、こんなにも多くの方々に伝わっているんだなぁって。

石の上にも7年。座ってみる物ですね。

伝え続けてみるものですね。

 

聞いて下さいよ!って訴えても。

街頭演説したってなかなか立ち止まって聞いてくれないのに。

知らない人からいきなり話しかけられたら気持ち悪いのに。

テンチョのヒトリゴトは7年かけて。

こうして皆様に伝わるヒトリゴトになりました。

とてもありがたいツールです。

そこには。

ワンクリックだけじゃ無い。

人間の体温があるからだと信じております。

 

そして、まずは。

できるだけ毎日続ける事を目指して参りますっ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です