商品紹介:ヨウフク

コンチェルトグロッソ コンパクトキルティングショートJKT

NewImage

春先もこれまたショート丈ジャケットが大活躍する見込みっ☆

長いのは持ってるけど、 (今っぽい) 短いの持ってないなぁ〜って方へ。

さらには細い方小柄な方にジャストフィットなコンパクトサイズっ♡

 

 

 

今回ご紹介するショートジャケットはっ!!

コンチェルトグロッソからの早い春物なんですッ☆

新ブランドにて、これからの商品なのですが…。

なんと特別SALEでご紹介させて頂いております!!

これは買いですよ♡ 特に小柄な方&細身の方っ♡

こんなショートジャケット欲しかったけど、

いつもサイズがダボダボで着られちゃってて…涙

なんて方々が着てみたら…、えっ? ジャストフィット!!

なんて言う、とってもナイスなサイズ感。

サイズがコンパクトな物って若い子のブランドには多いけど。

ネックなのは素材がチープでオトナが着ると安っぽい…涙

でもこちらは素材もデザインもしっかりしていてコンパクト☆

いつもなかなか無いんだよねぇ〜〜なお客さまにこそオススメッ♫

 

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0191

特にこのライトグレー×ネイビー。めちゃかわいいデスッ♡

どんな合わせにもショート丈ジャケットは、この春欠かせませんっ☆

 

 

 

IMG 0195

MA-1とスタジャンの良いとこ取りの女子テイスト!

ミリタリー感も無く、スポーティー感も無く。うまく作ってます♫

 

 

 

IMG 0196

身頃はキルティングだから、早くから着ても寒々しくないし。

袖は薄手のポリ素材。異素材キリカエでオシャレ感もUP☆

 

 

 

IMG 0193

このショート丈ジャケットなら、早い者勝ち☆ 抑えたモン勝ちッ☆

春には大活躍ですが、このプライスのご紹介は今だけっw

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

<BLACK/KHAKI>

IMG 0199

MA-1と言えばミリタリーカーキ。ですがっ。

他の人と差別化するにはこの身頃BLACKも良いデス。

 

 

IMG 0200

シャカシャカなメンズライクではなく女性らしく優しいキルティング!

 

 

IMG 0201

カーキでまとめた感じが旬なカラーリングでまとまります♫

春から使える軽めのジャケットっ☆

今回コンチェルトグロッソの特別SALE企画!!

 

 

 

<GRAY/NAVY>

IMG 0058

こちらの色目がとってもサワヤカで春気分なオススメカラー☆

ライトグレー×ネイビーはとっても相性良し♡

 

 

Concerto Grosso

コンパクトキルティングショートJKT

ポリエステル74%  アクリル14% ナイロン8% ウール4%

COLOR:BLACK/KHAKI , GRAY/NAVY

PRICE:15,000 +tax

からの SALE PRICE 

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

しばし大阪出張レポを…。

IMG 4029

浜松にはユーモアが足りひんっ。

って思える駅のトイレ。 大阪やなぁ〜、笑

 

 

IMG 4112

展示会とは関係ないけど、今回は巨大商業施設の視察も。

オープンしてもうそろそろ2年になるのか…。次世代型商業施設。

都会的で浜松スタンダードのファミリー向けモールとは、

店揃えも品揃えも全く違う洗練された商業ビル。

マンションの隣にこれがあれば、歩いてショッピングもご飯も♡

ただ個人的にはこれだけ大きな所は疲れてしまって、

買い物ドコロではありませんがっw

 

今後は浜松も、どこも同じに見える郊外型モールに飽きが来て。

大都市圏に見習い、駅前再開発に目が向き始め…。

こんな施設ができたら街に人が戻って来て都市文化もまた戻ってきて。

シティーライフ好きな方々の行き場所もできて…なんて時がいつか。

郊外モールは良いんですがモールしかない。…がマズイですねw

川崎や丸の内、名古屋もなんかもモデルケースになりつつ、

さて政令指定都市浜松はどこに向かうのかっ♫

アクトシティがねぇ…、もうちょい商業センスがあればねぇ…。

 

 

 

では建物内レポを少し…、

IMG 4113

静岡代表、キルフェボンもイートインは30分待ち!?

ウレシイですよねぇ〜、なんか。

 

 

IMG 4114

ロンハーマンも入ってますが、クロムハーツが入ってて驚き!

 

 

IMG 4138

APPBANK STORE が入ってて。

iPhoneのこのアプリ入れてると無料でプロテクターシートくれます!

さらに! 無料で貼ってくれます! かなりお得w

無料すぎて悪いので、背面のプロテクター買って貼ってもらいました。

今回のは長持ちすると良いなぁ〜笑

 

 

IMG 4117

北館がとてもオモシロイコンセプトで。

無印良品も広くて、Lifeスタイル提案のとてもオモシロイ店内。

ボーネルンドの店内にはキッズランドもあるし!好日山荘も驚く広さ。

普通の店舗とはどこも違うコンセプトなんです。

 

 

IMG 4121

いろんなラボが入ってるのがオモシロイのですが。

特には、Knowledge Capitalって言う

研究と社会を結ぶ企画が興味深く、大人も子供もオモシロイです。

 

 

IMG 4119

まだまだ今後開発が進む梅田。出張時は時間が取れないので。

なかなかこういう時間を惜しみますが。

アンテナを張って世の中がどこに向かって、何が求められてきて。

ネットで見るのではなく、世の動きを肌で感じるのも重要ですね。

基本、海で波と自然とたわむれてるスローライフが大好きですが。

たまにはこうした刺激も必要ですw

 

 

<グランフロント大阪のHPはコチラから>

 

 

 

<大阪ミヤゲ>

NewImage

今回のオミヤゲは! CHISATOの大好物でチビも食べられそうな…、

りくろーのチーズケーキでしたっ♫  相変わらずうまいw

 

 

 

NewImage

↑↑ これ2012年1月22日の大阪出張blogで使った大阪駅周辺。梅田。

あれからちょうど丸3年かぁ…。風景はこうして変わってくんですね〜。 

 

<2012年大阪出張blogはコチラから> 

 

 

ふと思い出してさかのぼって見て見たら…、

大阪出張…、食い倒れしてますヤンw  最近はカツカツだなぁ…。

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です