商品紹介:ヨウフク

RD 裏ボアダッフルコート

NewImage

サイズコンパクト目ばかりを集めたRDアウター特集参りますっ☆

サイズ感は今回、36(S) のみで集めております♫

アウターのジャストが見つからない方、ナイスプライスでありますよw

 

 

 

 

<Rouge Diamant> 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 07

RD WINTER SALE アウター特集

blogアップ連続投稿スタートです♫

 

 

 

<SWEET> 

スクリーンショット 2015 01 31 17 38 18

雑誌SWEETで紹介された時のRDのダッフルコートの記事がコチラ。

雑誌映えでホワイトの掲載でしたが、紹介するのは実用的なカラーです♪

 

 

 

 

IMG 4157

こちらはRAY掲載号。右のシロ推しでしたが。

ネイビー&キャメルが実用性高いですねっ♪

 

 

 

<CAMEL>

IMG 0102

ウールのメルトン素材コート。

ダッフル×ラビットファートリミングのロングダッフルコートです。

少し長めな丈感が今季らしい1着です♪

 

 

IMG 0093

上品なトッグルの仕様など、細やかなディテールにもこだわっています。

ウッド調のトグル釦がクラシックアクセントになった逸品コートです。

 

 

IMG 0099

ファーは取り外し可能。毛足が短くボリュームが少ないのもポイント!

内側のボアがとにかく暖かくて、評判良しです!

 

 

IMG 0096

CAMELがこれからの時期は明るく見えて良いかな♪

 

 

IMG 0097

着丈が86cmの長めに合わせてパンツはスキニーでもテーパードでも◎

 

 

 

 

<NAVY> 

IMG 0113

ダウンまでなくても十分に暖かい日もありますからね。

さらに今季はウールコートがトレンドになりましたからね。

 

 

IMG 0114

普通のウールコートって内側がツルッとした裏地で。

着た時に暖かさがダウンに負けちゃう様なイメージがあります。がっ!

 

 

IMG 0109

こちらのコート。内側が総ボアなんです!!

フワフワ、モコモコで暖かいワケです♪

 

 

IMG 0110

今季は結構多かった、内側ボアですが意。外と暖かいと評判ですね!

 

 

IMG 0111

ネイビーは濃紺でBLACKに近い落ち着いたネイビー。

そしてさらにファーまでも同色なのがとてもオトナっぽい♪

店長的にはこちらのネイビーがイチオシカラーですよ!

 

 

 

<CAMEL>

IMG 0107

ファーを取り外せば、お花見の時期まで活躍するでしょう♡

 

 

IMG 0106

内側が総ボアなのです♪ これが結構暖かい!

 

 

IMG 0105

ボアは見た目のカワイサもある上に暖かい実用性も◎

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0115

こちらの色がオトナでシャープなイメージ。

ネイビーのダッフルって高校生のイメージ。…って。言われる事も。

でも、これは無いですよっ♪

 

 

IMG 0116

内側のボアもファーも濃紺なのがとても上品な感じ♪ 

 

 

IMG 0103IMG 0112

あなたなら、どちらお色が好みですか?

今回はSサイズ展開のみ。細身の方、小柄な方から。

お嬢様と兼用で着たいって方までどうぞっ♪

 

 

Rouge Diamant

裏ボアダッフルコート

着丈 86cm

ウール50% ポリエステル50%

SIZE:36

PRICE:26,000 +tax

 からの 30%OFF SALE PRICE

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 36 

RDブランドコンセプト

バランスの良いシルエットやディティール

魅力的で存在感のあるスタイリング。

トレンドをデイリーに落とし込んだアイテムがいつもみつかるRDは、

オシャレを楽しみ女性に向けた、

レディースカジュアルSTYLEを発信していきます。

 

 

 

 

<オトナダッフルイメージ>

IMG 4149

中村アンちゃんのインスタでも。オトナにダッフルを着こなしてました♪

注:blog掲載商品とは異なります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

今週末からのお客さまへのメッセージ復活致しますっ♪

 

Sちゃん&Kくん、ご来店ありがとうございました!
ルビーネックレスはできたらまた連絡しますね〜。
Kくん、あの時計のベルト良いよね〜♪ すぐ見つけてもらいましたw
スマタンファンにはたまらないヤツだと思います♪
自分も赤が欲しくなってきました…笑

IMG 4148

 

 

Kさん&Hちゃん、アラアラのセールGETはお買い得です♡
さらに半額コーナーにてお2人ともお宝GET、良かったデス♪
ストライプストールはテンチョも狙っております♪wIMG 0262IMG 0261

 

 

Aのさん、入園式もこれで安心♪ バッグ&ブーツはラッキーですよっ♡
広島はかなり寒いんだろうなぁ〜。あちらで活躍させてください♫

 

Mこさん、あのサロペットはサイズ来週東京で探してきますね〜っ♫
あの気取らない生地感が良いですよね〜。確かにっ!

 

YUKAちゃんさん、バリのオミヤゲ&お土産話、ご馳走様でした!
バリコピは慣れてたけど、紅茶は始めて! 楽しみデス♫
シロニットは早速活躍させて下さいネ〜!! あのインナー便利☆

 

ERIKAちゃん、あのSUGARのイエローはねー。気持ち良いレモン。
今すぐにでも着たいよね! 忘れられないのもしょうがないっ♫

 

Gちゃん、サイズも履き心地もピッタンコの靴があのプライス…♡
あれは買いだよっ! そしてあのロングガウン。似合ってました♫

 

お財布オーダー頂いたMさま。かなり良い感じで出来上がるかと!
45日後のご連絡を楽しみにお待ち下さいませっm(_ _)m
Blog見ての初来店、誠にありがとうございました!

 

みなみなさま、ありがとうございました〜!

早くも2月! ですが関東はこれから冷え込みで雪。

浜松も池には氷が張ったり。

春っぽい色目、春ぽい素材の暖かい物GETが特に大好評ですッ☆

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です