商品紹介:ヨウフク

RD 裏ボアフーデッドコート

NewImage

ウールコートに見えるケド、実はウールに似せたとっても軽い素材!

リアルファーに見えるケド、実はフェイクファーなのでお手頃価格!

ちょっと寒い?って見えるケド。実は内側ボアでアッタカイんです!

 

 

 

 

<Rouge Diamant> 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 07

RD WINTER SALE アウター特集 その2

blogアップ継続中です♫

 

 

 

 

<Ray>

IMG 4157

こちらは冬のRay掲載のRD紹介。

前回のblogではこちらの右のダッフルコートをご紹介しましたが。

今回はこの、右のフーデッドコートをご紹介致します☆

 

 

 

IMG 4163

上記のベージュ、ブラック、ネイビーの全3色をご用意しましたっ☆ 

このシリーズもサイズは36のみッ!コンパクトなユル目って感じ♫

 

 

 

 

<以前のblogで紹介した時のSTYLING>

NewImage

大きめなショールカラーにトリミングされた、

ゴージャスなフェイクファーがリュックスなフーデッドコート♪

 

 

NewImage

ウールに似せた非常に軽い素材を使用したコートで、

暖かい上に、軽いのが嬉しいコート!

 

 

NewImage

ファーは取り外し可能で、内側ボアだから春も活躍☆

 

<以前紹介したblogはコチラから> 

 

 

 

 

では、今回また別のSTYLINGでご紹介。それぞれのカラーを♪

 

 

 

<NAYV> 

IMG 0137

ウエスト絞らないと少しオトナに!  カワイサ出すなら絞って下さい♫

 

 

IMG 0135 

IMG 0136

ハイウエストでのシボリがSTYLE良く見せ効果抜群ッ☆

 

 

IMG 0139

ゲキサムな時はここまでファスナー閉じれますw 

 

 

 

 

<BEIGE>

IMG 0130

ここからの季節、暖かいけど明るい色目を着たいシーズンへ!

となるとこのベージュに注目が集まりますね♪

 

 

IMG 0117

ウエスト&裾をちょっと絞った方がキレイなラインが出ます!

 

 

IMG 0119

ウエストで絞れて、裾で絞れるちょいコクーンに!

 

 

IMG 0131

閉めてもゆるいVゾーンがウリ☆

 

IMG 0133

 全閉めだとファーがティペットの様に。

 

IMG 0121

アケッパナシでユルク着た時のカワイサが良い感じなのです。

とっても軽い上に内側ボアで気持の良い暖かさだから。

これならファーを外してオハナミシーズンまで着られちゃいますね☆

 

 

 

 

<BLACK>

IMG 0125

ブラックはオトナです。 

 

IMG 0127

 他の色とはまたちょっとイメージが変わりますね。

 

IMG 0129

流行も無く、甘さも無く。長く使えるなぁ〜はブラック。

 

IMG 0122

流行のチェスターは苦手な方もコチラは流行無く受け入れられそう♪

 

IMG 0124

ファー外して春まで行けて軽くて暖かい。上にッセールプライスなう♡

2月に入りまして、アウターはさらに10%OFF!!

30%OFFのラストセールです♡

 

 

 

IMG 3445IMG 3443

スカートSTYLEにも映えます♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<NAVY>

NewImage 

NewImage

 

 

<BEIGE>

IMG 0271

 

 

<BLACK>

IMG 0272

 

 

Rouge Diamant

フーデッドコート

着丈 78cm

ポリエステル94% レーヨン6%

PRICE:19,000 +tax

  からの 30%OFF SALE PRICE

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 36 

RDブランドコンセプト

バランスの良いシルエットやディティール

魅力的で存在感のあるスタイリング。

トレンドをデイリーに落とし込んだアイテムがいつもみつかるRDは、

オシャレを楽しみ女性に向けた、

レディースカジュアルSTYLEを発信していきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

前回のblogの文字ラヂオでちょっと出てきた…。

半額のお宝物のネタ。これちょっと紹介しておきますね!

すっごいお得だからw 自分も欲しくなってますからw

IMG 0263IMG 0260

以前メンズもできるよ〜!でご紹介していたストール!!

これがなんと半額なんですっ!  これはお得♡

レディースも問わず全て半額。ストールが気になる方は過去blogから…

 

<巻き巻き大特集☆ メンズ編>

<巻き巻き大特集☆ レディース編>

 

 

 

 

上の巻物関係だけで無くッ!  なんと今回こちらのバッグも♡

IMG 0264

IMG 0265

男女兼用で使える迷彩バッグ PRICE:12,000+tax →50%OFF

 

 

IMG 0270

中にインバッグも付いて、PRICE:8,800+tax →50%OFF

 

 

IMG 0268

IMG 0269

整理が楽な3部屋斜めがけ。PRICE:8,800+tax →50%OFF

 

 

IMG 0266IMG 0267

キレイなネイビーバッグ。 PRICE:19,000+tax →50%OFF

 

 

IMG 0422

IMG 0428

バーキン型バッグ PRICE:19,000+tax →50%OFF

 

 

IMG 0029

IMG 0030

テンチョいちおしバッグ PRICE:12,000+tax →50%OFF

 

 

さらに。受注会の靴が復活…ってNEWSを口コミで伝えましたが…、

例のあそこの靴も現在店内にあるものが半額となりましたっ☆

これには皆様大喜び! 何年も履けるあの靴ですからね♫

ただ。サイズは店内にあるもののみ!

サイズがあったあなたはラッキーですよ♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です