セミオーダートート

イタリアンカーフレザーバッグチャーム

NewImage

名古屋からMAILでオーダー頂きました。Kさまありがとうございました!

今回はオーダー時にイラストデータを送って頂きました♫

とても分かりやすく、こちらでもご紹介させて頂きますねッ☆

 

 

 

名古屋のKさまからMAILで、オーダー頂きました。

お目にかかった事は無くても、店頭に足を運ばなくても。

今では便利にオーダー出来る様になりましたよね!

 

 

トートバッグで人気のイタリアンカーフレザーで作った。

色を選べるバッグチャームのオーダーです。

初回は…、

IMG 4015

こちらで頂き…、

 

IMG 4016

訂正でPピンクとLグリーンの位置を入れ替えました。

ここまで分かりやすいご注文は初めてで…、驚きました(゜o゜;)

まず間違える事もなく、スムーズに発注できましたよ!

こんな細かいデータまで作って頂けたって事は。

当店のblogを読んで理解して頂いている証拠…。

とても嬉しく思いまして、ご紹介させて頂きます♫

 

 

 

そして出来上がったチャームがコチラ…

IMG 0198

いつものセミオーダーのトートバッグありますよね?

現在は長財布がとっても人気の例のレザーで作ったチャームなんです。

色と順番は好きに選んで下さい。 それぞれに刻印も可能です!

そしてラインストーンも付けさせて頂きます。

個数も選べるようにしました。

以前のblog紹介の時とはレートの問題もありお値段に変更がございます。

その変わりに個数を選べる様にしました♫

 

3っつ…、PRICE:2,500+tax

4っつ…、PRICE:2,800+tax

5っつ…、PRICE:3,100+tax

 

 

 

<ナンバリング>

IMG 0204

1:箔ゴールド

 

 

IMG 0205

2:レッド

 

 

IMG 0207

3:ライムグリーン

 

  

IMG 0206

4:パステルピンク

 

 

IMG 0203

5:ネイビー

 

 

 

 

そして…、

IMG 0196

順番はイラストデータの通りです。 

 

IMG 0197

カラフルでとてもかわいいチャームができました♫

 

 

 

IMG 0199

こんな風になります。留め具も☆

無地のバッグに付けたらかわいいので、

いつものレザートートをお持ちの方は作られたらかわいいデスよ♫

 

 

 

 

<参考>

IMG 0245

バッグに付けた時の表情です。 

 

IMG 0243

☆の留め具も飾りとして見せた場合。

 

 

 

IMG 0247

☆の金具は後ろに回して、レザーのカラーだけを生かした場合。

 

IMG 0246

遠目で見てもポイントになる事がおわかり頂けるかと思います。

 

 

名古屋のKさまから無事届いた後に丁寧にメッセージを頂きました。

最初の希望した革の色が無く、代替の色でのオーダーでしたが。

届いてみると、とてもキレイな発色の可愛いらしいチャームで、

大変満足しました♫ との事でした。

愛用の鞄につけて頂けるとの事。とても嬉しいです!

Kさま、誠にありがとうございました m(_ _)m

 

 

 

NewImage 

いつものトートバッグと同様に革のお色目をお選び下さいませ♫

 

刻印は、お名前をアルファベット一文字づつ入れても良いし。

お子様の名前を入れたいママさんもいらっしゃるのかも。

4つにして誕生日もありですね! プレゼントにもオススメです☆

 

 

<以前のブログ紹介はコチラ>

 

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

本日もみなさまありがとうございますッ☆

 

Lさん、さっそくパーカー着てくれててありがとうございました♫
やっぱりかわいいね〜! コットンパールは入荷したら連絡します。
あのMICHELANGELOの財布は欲しい人が今たくさんいるよ!w 

 

J&Kちゃん。今日も二人のチビッコに癒されたよ〜♡
コットンパール&このレザーのお財布オーダーありがとうッ☆
入園式の服装。悩むよね〜。あのオールインワン。かわいかったよ♫

 

I さま。今回のblogで紹介しているレザーを使ったトートの。
バイカラーのご注文ありがとうございましたッ☆
あの色合いかなりオススメです♪ 絶対にかわいいです。
自分も今から完成を見るのがとっても楽しみです♡

 

KAORINさん♫ あのGARBのダウン。やはり好評でしたか♡
絶対に他にないシルエットですからね〜!!
そして今回のあのスカート! 両方ともメッチャ似合ってて。
さらに!お買い得ッ♡ オススメできて良かったぁ〜♫

 

東京のH井さま。受注会のSPOOMレインコートをオーダー頂き。
ミケランジェロのお財布までご注文頂き誠にありがとうございました!
2011年の冬にターコイズブルーをご注文頂き。あれから3年…。
リピートオーダーも嬉しいですし、blogを見て頂いている事も♫
これで東京のゲリラ豪雨にも負けずに頑張って下さいね!

 

 

みなさまっ!

いつもご来店のお馴染みの皆様以外にも…、

本当にたくさんの方々にblogを見て頂いているんだなと実感。

ありがとうございます! セレクトも紹介も頑張りますッ♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です