商品紹介:ヨウフク

MARECHAL TERRE          -フレンチテリー×レースプルオーバー-

NewImage

レースが入る事でスウェット感を脱出したオトナなウラケTOPS☆

ニットが苦手な方には特に大好評な、長く使えるTOPSですよ!

昨年は即完売でブログに出ませんでしたが、今年はしっかりご紹介♫

 

 

 

マルシャル

NewImage

2015 SS MARECHAL TERRE

<フレンチテリー×レースプルオーバー>

 

 

 

春にどんな物を着て良いか迷子になる事が多いですよね。

まだまだ寒いからイキナリ薄着にはなれないし。

ニットでは無く。トレーナーにはならなくて。

一枚着で行けるTOPSとして実用性が高いのです!

ガッツリオシャレしてます!!て感じでは無く。

ユルく、でもオシャレで普段にさらっと着たい感じ。

パンツ派でもスカート派でも問題無し♫

 

 

 

 

<OATMEAL>

IMG 0161

ベージュよりホワイトより。真っ白よりもナチュラル。

そんなオートミールが以外と自然で良い感じ♫

 

 

IMG 0167

レースの透け感がとてもステキで。今ならヒートテック系でも良いし。

その内タンクトップにコレで良し。使えますよっ♫

 

 

IMG 0168

良く見ると!レースの種類が違うんです! 細かいですよね♫ 

 

 

IMG 0164

 トレーナー。って見え方をしないのはこの裾も大きいのです。

 

 

IMG 0166

よくみるスウェットリブの様に無骨な感じでは無く軽い感じに♫

このカーブがとってもキレイなんです。

リブでお腹周りがピタッとくる感じもないので、ユルク着やすい♡

 

 

IMG 0165

背中は無地。そして後ろのラウンドテールもキレイなカバーリング♫ 

 

 

IMG 0160

テーパードパンツとの相性抜群! 気楽に構えずオシャレに♫

 

 

 

 

<GRAY/WHITE> 

IMG 0170

この生地のテッパン人気のグレーにはレースはホワイト!

 

 

IMG 0176

白の爽やかさ、春らしいパリッと感も入ります。

 

 

IMG 0174

前のラウンドも長く思いイメージも無く。

丈の短いイメージも無く。バランス取りがちょうどシックリ♫ 

 

 

IMG 0177

迷い無く着られる上に、着心地の良さの安心感。 

 

 

IMG 0179

こだわりのシルエットが着るだけであなたをオシャレに♫

 

 

IMG 0173

爽やかさ&スッキリさはグレーが一番かな♪

 

 

IMG 0169

グレーにはネイビーパンツやデニムが特に相性良し☆

 

 

 

 

<NAVY/BLACK>

IMG 0187

白パン白スカートを代表にボトムスに薄い色が来る事も。

そうするとTOPSは思い色が合うのですが黒は少々重い…。

って事で活躍するのがこのネイビー! 

 

 

IMG 0188

ネイビースウェットにレースはブラックです。

とってもオトナな感じデス。単品で見ると重い?暗い?って見えますが。

しっかり合わせて着てみると…、 

 

 

IMG 0190

こんな淡いブルーのパンツにもネイビーはシックリ♪

カラーパンツや白には抜群に効果を発揮☆

 

 

IMG 0192

薄いベージュや薄いキイロ、薄いピンクなど履く方もネイビーは◎

白だけでなく、カラーパンツへの相性も良さそうですね!

 

 

 

 

 

<オートミール>

IMG 0130 

 

 

<グレー>

IMG 0124

 

 

<ネイビー>

IMG 0129 

 

 

 

 

スクリーンショット 2015 02 27 0 16 17スクリーンショット 2015 02 27 0 17 36

 

MARECHAL TERRE 春新作NEW』

French terry × lace pull over

PRICE:16,000 (税抜)

COLOR:oat , gry , nvy

 SIZE:2

MADE IN JAPAN

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ> 

 

皆様、blog紹介になかなか追いつかずに申し訳ありませ〜ん!!

現在かなり好評なのが集まってるブランドとして。

プライアとトリプルアール、グラーシスにRDもどっと入りました♪

クロッシェ&シニカルも入荷しております!

アラアラのチェックパンツもかわいいのです!

そういう入荷情報は、これからTwitterでつぶやいていこうかな♪

ブランド別にファンがいる方にはとても嬉しいNEWSですもんね!

今日の気づき。明日から始めます♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です