商品紹介:ヨウフク

デニムドッキング ボーダーバージョン   ホワイト

NewImage

ボーダーと言えばやはり白が一番サワヤカでスッキリ感かな♫

シャツを着てるわけでは無いので袖周りやお腹周りのごわつき感無し!

当店でご覧の皆様はご存じ、衿と裾だけデニムがドッキングしてます。

 

 

 

 

<ホワイト>

IMG 0456

 

 

 

<STYLING>

IMG 0455

パンツにスッキリ合わせできちゃう便利TOPS☆

 

 

IMG 0457

無地も大好評でして…、現在完売中。。無地の再入荷は来月末です。

 

 

IMG 0458

そうこう言ってる間にこのボーダーが完売してしまいそうですがッ!

先週末もなかなか色が揃わずでしたが、今週末は3色お見せできそう♫

いつもコッチの色が追加が来るとコッチの色が完売…になるんです…。

 

 

 

<色違い>

IMG 0443  バージョン 2IMG 0452

ネイビー&グレー

 

 

TRIPLE R

デニムドッキングボーダー春ニット

COLOR:NAVY , GRAY , WHITE

QUALITY:アクリル80% コットン20%

PRICE:9,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆



今までしばらくblogをサボってしまったから。

別にblog回数を稼ごうってワケではありませんよッ!笑

色別のアップもオモシロイのかなって思って。

それぞれ皆様、好みがありますから。

私はこの色♡ って分かりやすいのかなぁ〜と思って。

いつも楽しみにしてる方々もblogアップの数が増えてきて。

おっ♡ って思ってる頃ですね…w



]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です