商品紹介:ヨウフク

デニムドッキング ボーダーバージョン   グレー

NewImage

大人気のニット×デニムのドッキングTOPS!!

春バージョンになんとボーダーが登場しましたッ☆

すでにご好評頂いておりまして、無地版からのリピーターも♫

 

 

 

☆好評ボーダーバージョンのグレー紹介ッ☆

 

 

 

 

<GRAY>

IMG 0452

いつものデニム×ニットのドッキングTOPSに!

さわやかボーダーバージョンが登場しておりますッ♫

 

 

 

IMG 0451

まさにデニムシャツを上手に重ね着してる様に見える一枚!

これね。お客さまで。風邪引いて病院に行ったら…。

お医者さんに、上のニットは脱いで下さいネ〜♫ って真顔で言われ。

くっついてる事を知るとビックリしていたそうです(笑)

そりゃそうなりますよね、コレ…ww

 

 

 

IMG 0453

今からかなり長い間使えますよっ!!

3月4月5月6月…。重宝するに決まっております♫

 

 

IMG 0454

重ね着しなくても一枚で澄むのだから、特に重宝しちゃいますよね!

ボディ部分は伸縮も効くから。ワンサイズでかなりのサイズをフォロー。

色んな方に使って頂けちゃうのです♫

 

 

 

<色違い> 

IMG 0443  バージョン 2IMG 0456

グレー&ホワイト 

 

 

TRIPLE R

デニムドッキングボーダー春ニット

COLOR:NAVY , GRAY , WHITE

QUALITY:アクリル80% コットン20%

PRICE:9,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

ちょっと今回の紹介は1回の記事に全部まとめず。

色別でアップしてみました♫

イッキにたくさんの画像より見やすいですか?

あなたのお気に入りはどの色でしょうかッ♫

 

またまた春の新作コットンパールが入荷致しましたッ♡

とてもステキな物ばかり。ブログ紹介をお楽しみに〜! 

明日からの週末のお買いモノは…。

そうだセプティモへ行こう♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です