商品紹介:ヨウフク

グラーシス 花柄スカート

NewImage

グラーシスからの春をお届けッ☆

まずは花柄スカートをご紹介! 春気分の柄と言えばやはり花柄♫

IN でも 普通にも着られますよ〜! 何よりも明るくなりますっ。

 

 

 

 

さてさてグラーシスの春物もどんどん紹介して行きますッ☆ 

リーズナブル兼キレイでアナウンサーや芸能人着用も多い gracisの春。

気になってた方も多いはずッ☆

まずは春らしい気分になれる花柄スカートからご紹介します♫

 

 

 

<NAVY>

IMG 0046

ネイビーベースにブルー系の花柄をあしらったスカート!

ネイビーの人気はまだまだ根強いですね♫

 

 

IMG 0048

寒色系の花柄なので、春にはどうかなぁ…って思ってましたが。

やはり季節が着てみると。上の洋服が合わせやすい。

ありですね、春に寒色系の花柄も♫

 

 

IMG 0049

お腹周りのタックがキレイなので。INでご紹介しますが。

もちろん、普通丈のTOPSをかぶせてしまって問題無しですよ〜!

ラインが見えやすいようにインしてます。

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 6608

白ベースのイエロー。これはまさに春!って感じデスね〜♫

 

 

IMG 6613

シロシャツに合わせて見ましたが。

明るい色のTOPSに合わせたら、春満開なテンションになれますっ♫

やっぱり春は。寒暖を気にせずにファッションを楽しみたい季節♡

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 6615

 

 

<WHITE>

IMG 6618

 黒ハンでもうし訳ありませんッ。

急ぎ撮影でサボっちゃいましたッ…汗 

 

 

gracis

花柄スカート

COLOR:NAVY , WHITE

PRICE:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

みなさま、こんばんわっ!

徐々にTwitterの新作入荷告知も動き始め。

うぃんどうなうに負けじと注目発信になりそうな予感☆

これまた定着してくると良いかなぁ〜って思ってます。

気にして見てみて下さいねぇ〜♫

そして今月末発行の雑誌の企画に。

ちょっといつもとは違った角度で掲載されます。

やっぱり初めての挑戦は緊張するし悩む事も多い。。

でもマンネリ打破は楽しいですよね〜!!

どれだけの人に伝わるかなぁ〜〜!!

そうそう。久しぶりにblog解析してみると。

スクリーンショット 2015 03 02 17 15 50

ショック…。

なんとblog購読者市町村別で…、ついに浜松が一位から陥落…!?

県外からのアクセスの多さは非常にありがたい事です !!

全国から当店に興味を持って頂くのは嬉しい限り。

でもでも。なんとか地元で広げて行きたいのですけどねぇ…。

1位名古屋。2位浜松。3位港区。4位静岡。5位大阪。

6位横浜。7位福岡。8位浦安。9位渋谷区。10位京都府精華町。

理想は1位浜松。2位磐田。3位袋井。4位静岡。5位豊橋…、

そんなバランスが良いなぁ〜。って思っておりますが。

磐田や袋井は圏外かぁ〜。まだまだ伝わっておりませんね〜。涙

 

それ以降も気になったので、20位までチェック。

スクリーンショット 2015 03 02 17 17 11

11位世田谷区。12位新宿区。13位神戸。14位川崎市。

15位さいたま市。16位千代田区。17位中央区。

18位札幌。19位東大阪。20位仙台。

うーん。磐田、袋井、豊橋は20位内も圏外ッ汗

 

今後の目標の一つとして。

地元に向けてもっともっと認知される様に頑張ろう!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です