商品紹介:ヨウフク

美ドレープトップス !!

doreipu.psd

超美形ドレープトップスの登場〜〜。

残暑に着られるし。 さらには中のタンクトップセパレイト

インナーを変えれば、まで着られちゃいます ♪♪

DSC_1632.JPG

↑↑ とにかく美しいシルエット!!

特にお腹周りがすっごく!! スッキリホッソリ見えます ♪♪

DSC_1629.JPG

↑↑ この大人ドレープ感が、リッチな感じでカッコ良い

それに体型カバーどころか、スタイル良く見せてくれます!!

DSC_1626.JPG

↑↑ ウェストクビレを出したい方は。

こんなゴムベルトウェストメリハリを付けても良いですよね。

DSC_1625.JPG

↑↑ ドレープ感を大事にしたいなら、ベルトはなくてもいいかも…。

こんな スト〜ン としたライン抵抗感のある方はベルトを♪

DSC_1621.JPG

↑↑ こちらの丈長タンクトップインナーに入ってます。

こちらはセットですが、別々にも使えますよっ!

DSC_1622.JPG

↑↑ かなり生地縫製もしっかりしてますし!

光沢感のある生地のタンクなら、ジャケットインナーにもOK

DSC_1624.JPG

↑↑ タンクトップでも、スソ縫製、始末がしっかりしてますよ!

DSC_1630.JPG

↑↑ インナータンクトップじゃなく、七分袖タートルを着れば冬場も活躍しちゃうトップスですよね!

DSC_1654.JPG

↑↑ 着用の ブラック(右)は サイズM

色違いの ブラウン(左)は サイズL

DSC_1493.JPG

↑↑ もう一色は、モカグレー。 こちらもLサイズ

 

本当にキレイに体型カバーできる上に、スタイル良く見える。

是非挑戦して頂きたく。 Lサイズにて発注してみました!

Mサイズのご希望の方は取り寄せますよ〜!

  

POLYESTER 100%

PRICE:13,650

  

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です