商品紹介:雑貨

アンティーク加工、ニーハイブーツ!!

boot.psd

結構人気です。 流行もなく毎年履けちゃう 個性派ブーツのご紹介。

このブーツの特徴はシワ加工、使い込んだような味のある色味

アンティーク感がたまらなく、カワイイんですよぉ〜♪♪

DSC_1507.JPG

↑↑ 一目、見ただけでも、重厚感アンティーク感が伝わりますよね。

DSC_1513.JPG

↑↑ つま先も自然にデキタようなシワ加工がほどこされ…。

DSC_1510.JPG

↑↑ 今回はグルグルに巻かれたこのベルトが決め手!

DSC_1536.JPG

↑↑ チャラチャラした安っぽさがないので、色々付いてても平気♪

DSC_1531.JPG

↑↑ このベルトマキマキが、意外と足細効果も生み出してます。

DSC_1538.JPG

↑↑ 革の当て方がカッコイイ! 

メンズでもこんな雰囲気のある、でもギャル男じゃなく大人なブーツ。

あればいいのに…。 このプライスで。。

DSC_1528.JPGDSC_1529.JPG

↑↑ かなり存在感タップリブーツでしょ!?

今年もブーツは割と早くから、履き出しそうですね。

最近じゃ夏ブーツ。ってのもアリになってきましたからね。

DSC_1526.JPG

↑↑ この 折り返し もまた雰囲気は良いですけどね。 コレを…、

DSC_1540.JPG

↑↑ 立てれば、ニーハイブーツに♪

DSC_1542.JPG

↑↑ 筒の中の革の色も♪  ブーツを見ると秋到来 ♪ な感じします。

DSC_1539.JPG

↑↑ 短めなフリルスカート系 や 短めワンピ に ブーツ

ブーツ があると意外と 短い丈 も行けちゃうのが不思議!

DSC_1530.JPG

↑↑ 素材 は 牛革

 は 今回コレ一色! カーキ(グレーに近い)

ヒールの高さ は 7.5cm

サイズは 22.0cm、23.0cm、24.0cm

PRICE:31,290

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です