商品紹介:ヨウフク

コンチェルトグロッソのリバーシブルTOPS

NewImage

前blogでも紹介したコンチェルトのリバーシブルのTOPSです♫

白TOPSが着たい方、春は多いでしょ。真っ白じゃ無いのもオススメ!

リバーシブルじゃなくてもすでにメッチャ使える感アリですっ。

 

 

 

 

 

<リバーシブルTOPS / ムジ版>

IMG 0083

ムジと言っても白だからほんのりボーダーが透けます。

そのシースルー感が予想外に良い感じになっている感じ☆

 

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0082

オフホワイト気味のやさしい発色が春らしい優しい白!

 

 

IMG 0089

ほんのりしたのボーダーが透けてる感じが。

狙って出してる感じにとっても良いのです。

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

<tap roots 裾だしロンTEE> 

IMG 0086

今回合わせてるのがギンガムチェック!

 

IMG 0099

以前のブログで紹介したこちらのレースと、

生地違いの同じ商品になります♫

 

NewImage

一枚持っていたら便利なインナー兼裾だし! この春レースが人気☆

 

tap roots
裾シャツロンティー
check , lace , blue , white  
price:8,900 +tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 <パンツ>

IMG 0084

今回のSTYLINGで使ったこちらのブラックのパンツ。

 

IMG 0091

めっちゃ美脚ですよね〜! 履き心地も抜群で。

こちらは季節柄ちょっと早いけど…。在庫無くなる前に抑えるべしっ☆

夏まで使えまる、必ず重宝するヤツですからねっ!!

 

 

IMG 0102

前blogで紹介したこのホワイトの色違いのブラックです。

 

relaxing-R
ストレッチクロップドPT
color:white , black
size :1 , 2 , 3

PRICE:8,900 +tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 

<リバーシブルTOPS> 

IMG 0087

 では今回のメイン紹介。リバーシブルですが片面だけでの紹介でっ♪

 

 

Concerto Grosso
リバーシブルTOPS
quality:綿50% アクリル50%
color:white , blue

price:12,000 +tax 

 made in Japan

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

<リバーシブルや色違いを見たい方はコチラから>

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

またまた嬉しいMAILが、今度は盛岡からッ♫

 

お洋服たち届きました☆ かわいいですね〜♡

この春はイエローが流行みたいなので、

このシュガーローズのニット着るのが楽しみ♫

NewImage

ショコラもすごくかわいいし! マルシャルはカッコかわいい感じ!

NewImage

と、とっても気に入って頂けた様で感激しております♫

RIEさん、ありがとうございましたm(_ _)m

SUGARのVニットは色違いでのご購入。他の色も是非使って下さい☆

 

盛岡はまだ雪が降っているとの事。

浜松の暖かさにはほど遠いのでしょうね〜。

雪にも負けず寒さに負けず! ファッションの楽しさと、

あのお買いモノの時のアツイテンションで雪を溶かして下さい♫

Tさんも次回はぜひ浜松ツアーに参加出来ると良いデスねッ♫

遠く離れた所なのにこうして距離感をグッと縮められる感じ。

とってもありがたく楽しいご縁です♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です