商品紹介:ヨウフク

太ボーダー&細ボーダーTOPS

NewImage

透けない生地感のボーダーTOPSがとっても春らしくって。

アウターがいらない季節までイッキに着倒せます!

そんなボーダーTOPSも少し他との違いを出す気の利いたデザインで♫

 

 

 

春先に定番人気なボーダーも!

Praiaから出ると他と違いを出すデザインに♫

ほどよくシンプル。ほどよくデザイン。

 

 

 

 

<細ボーダーSTYLING>

IMG 0007

袖、裾、首のリブのパイピングカラー効果が◎ 

 

 

IMG 0014

袖リブは腕をまくりやすいのがポイント♫

そして春~夏はこの腕まくりが見た目の良い女度をUPしますよ!

なぜだかこれだけでオシャレに見えてしまう簡単テク。

 

 

IMG 0008

細ボーダーはオフホワイトがベース。ラインはブラックです。

 

 

IMG 0009

ポイントはこの背中! 2枚重ねでほぼ透けませんし♫

 

 

IMG 0010

着丈が伸びてこのカバーリョクの高さも魅力的。

でも素材は軽くないと。これからの季節は重く見せたくないですからね! 

 

 

IMG 0016

腰回りをカバーするAライン気味ですが。

前から見た時の裾のリブは全体よりも少し短め。

だから見た目の印象は身幅も細く見えるのです♡

 

 

 

 

<太ボーダーSTYLING> 

IMG 0017

こちらは太ボーダーでのご紹介。随分印象が変わります♫

 

 

IMG 0027

太ボーダーの方がメリハリがギュッと出る感じですね!

 

 

IMG 0018

ベースのオフホワイトの色は同じですが。

ボーダーの色はネイビーになります♫

 

 

IMG 0020

このリブ効果絶大。さりげない差がイメージでは大きな差に♫

 

 

IMG 0021

デニム×ボーダー。 春~夏は必ず着たくなる安心感!!

 

 

IMG 0025

この背中美人な後ろ姿。 要チェックです♫

 

 

 

 

<細ボーダー or 太ボーダー>

IMG 0011IMG 0023 

IMG 0073

 

Praia

背中シフォンのボーダーTOPS

COLOR:(太) NAVY/OFFWHITE
      (細) BLACK/OFFWHITE

PRICE:9,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

本日はっ、

Nさん、入園式様の服装そろって良かった〜♫

あのTOPSなら、その後も普通に着られますしね〜!!

IMG 0279

そしてあのスカートもブルーがキレイで似合ってました♫

Kちゃん入園おめでとう〜〜!! またオジちゃんと遊んでおくれよっ♡

 

 

 Hさん、あのストライプパンツばっちりでしょ♫

各サイズそろってたのに。あれはblog紹介前に完売ですね…汗

そしてあの時計ッ。めちゃ良い感じ♪

ネイビーの文字盤にネイビーレザー。たまりませんね♡

IMG 4805

IMG 0292IMG 0293

シャツもめっちゃ長く使えるヤツです♫

次は春のイベントDMをお楽しみにお待ち下さいね〜!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です