商品紹介:ヨウフク

細見え ボーダーワンピース

NewImage

ボーダーって太って見える…!? が気になるアイテムですが。

このボーダーワンピはなんと細く見える視覚効果が♡

透けも無しで一枚で着られる。重ね着無しのラクチンワンピです。

 

 

 

ディニテの新作紹介、連投していきま〜す♫ 

ワンピースってやっぱり春らしい!

気分も軽くなるし、今年はスニーカーに合わせても◎

そしてボーダーがやっぱりスッキリして見えますよね〜♫

 

 

 

<STYLING>

IMG 0125

ボーダーのワンピといってもキリカエにこだわりが♫

前身と袖のボーダーのピッチの差がかわいいデスよね?

 

 

 

<BACK STYLE>

IMG 0124

コダワリはこの背中! ハイウエストのキリカエと。

脇のストライプ使いが、めちゃSTYLEを良く見せてくれます♫ 

 

 

 

 

<うでまくり>

IMG 0117

ちょっと活発に見える位が全体を軽くも見せます。

 

 

IMG 0119

ロールアップなんて言うより、もはや腕まくり!

これって家事や仕事の為と言うより、ファッションのポイントとして◎

 

 

IMG 0122

特に全体が柄物の時は腕まくりでスッキリ見えますからね♫

自分ではシックリ来ないかもですが、相手から見た印象は実は◎!

 

 

 

 

 <SIDE>

IMG 0121

横から見ると5種もの色んなボーダーが混じってるのが分かります!

前身の細ボーダーに、袖ボーダーに背中の太ボーダー。

ハイウエストの細ピッチボーダーに脇のストライプ。

でもなぜかスッキリまとまってくれます。これなら一枚でオシャレ☆

 

 

 

<うでまくり効果> 

IMG 0125IMG 0117

 

Dignite collier

ボーダーワンピース

quality: 48%rayon , 32%cotton , 20%nylon

color: white

price:12,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

IMG 4971

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

blogがしばらくアップ無いねぇ〜〜。楽しみにしてるのにぃ〜〜。

そんな声を店頭で届けてくれている皆様っ!!

ありがとうございます〜〜〜!!

 

今日みたいにアッタカイとコロモガエどころか…、

春真っ盛りな空気! 間違えて桜が咲いちゃうんじゃないかって位!

こんな小春日和通り越した季節には!

やっぱり春らしいファッションに切り替えたい今日この頃ですね☆

 

 

IMG 4977

春のニット帽入荷ッ☆ コットン100%でとても気持ち良いですよ!

ニット帽もウール混はもうやめて綿100にキリカエ時です♫

 

霜降り price:4,200 +tax

無地 price:3,900 +tax

 

 

 

はるーよー、とおきはるよー。 これを聞くと登校時間遅刻でしたw

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です