商品紹介:ヨウフク

意外で新鮮♫ 細ボーダーシャツ

NewImage

ボーダーのシャツって意外でしたが! これが結構新鮮でかわいい♫

無地以外の柄って…、だいたいチェックかストライプ止まりですよね。

ボーダーが意外と新鮮。それも細いボーダーだからかわいいのです☆

 

 

 

<STYLING>

IMG 0018

前回はこのスカートを紹介する為に合わせたこのシャツ!

後で紹介しなきゃって忘れてましたw

 

 

IMG 0023

インしてますが、普通にパンツに合わせて来てもらってベスト丈です。

これ以外と評判が良くって♫ シャツ好きな方からも。

あまりシャツ着ないけど、これはかわいい♫ な方も。

 

 

 

IMG 0018  バージョン 2

細ボーダーのシャツてとても新鮮じゃありません?

 

 

IMG 0021

ロールアップで初夏まで行けます!

 

 

IMG 0023  バージョン 2

背中のヨークの部分だけがストライプに!

 

 

 

 

<パンツSTYLE>

IMG 6887

IMG 6888

IMG 6889

パンツの場合ならイン無しで。短すぎないジャスト丈♫

 

 

 

<WHITE×BLUE> 

IMG 0193

IMG 0194

白ベースにブルーのボーダー。サワヤカですッ☆

 

 

 

<BLUE×WHITE>

IMG 0195

IMG 0196

ブルー地にホワイト。ネイビーやシロのボトムスに合いそう☆

ざぶざぶ洗える綿100シャツは日焼け避け&冷房よけ時期までッ♫

それを超えて!秋冬はニットの中にも♫ まさにオールシーズン!

 

 

TRIPLE R

細ボーダーシャツ
color:white×blue , blue×white
quality:cotton100% 

price:9,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

みなさまにお送りしています、テンチョ手作りDM!! 

スクリーンショット 2015 04 07 23 27 37

左上のGABSが終了! そして…、

 

womoでご紹介した、

スクリーンショット 2015 04 07 17 10 03

こちらのバッグ&財布オーダーイベントも終了ッ☆

この度はたくさんの始めての方々にご来店頂きました。

みなさま誠にありがとうございました!

 

まだまだお楽しみは…、

16日の木曜から始まるパンツフェア〜なんですッ!!!

メンズも始めての試みですしね!

激選数ブランドからのパンツの受注会♫

サイズが選べるので必見ですよッ☆

明日からは、お待たせのバッグ。

イタリアからの tee Lisa のNEWラインと!

フランスからのサンアルシデのNEWラインをご紹介したいと!

そして好評にて延期実施中の靴の受注会の紹介に!

8周年で好評だったネックレスの色替え新バージョン!!

まだまだニュースが後を絶ちません…。

あー、紹介してるだけでとっても楽しいですw

そして紹介するたびに楽しんで頂ける皆様がいてシアワセです♫

小春日和の陽気さとともにワクワク春を過ごしましょ♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です