商品紹介:ヨウフク

カノコ編みの春色ニットTOPS

NewImage

ポロシャツでは良くある鹿の子のTOPS♫

これからの季節にはピッタリな素材感!!

さらりとした風合いと、優れた通気性が特徴のオススメTOSP☆

 

 

 

 

 <鹿の子TOPS>

IMG 0189

鹿の子編みってポロでは多いですがTOPSでは珍しいですよね!

素材感はめちゃ柔らかくてとろみのある感じの鹿の子。

袖が七部丈なのもこれからの時期にちょうど良い感じ☆

生地感はわりとしっかりだから透けも無く、1枚で着られます♫

 

 

 

<STYLING>

IMG 0184

鹿の子とは。

鹿の子供の背中に見られる白いまだら模様の様に見える編み地。

表目と裏目をタテヨコ交互に組み合わせて編むことにより、

表面に隆起や透かし目を作り編み目柄をあらわしたものです!

独自の表面組織から肌に触る面積が少ないので!

サラッとした涼しげな肌触りと、夏もベタつかない通気性がウリ☆

 

 

 

IMG 0185IMG 0186

涼しさから男性は夏はポロシャツが増えますが、

女性はポロシャツよりはこんなTOPSが使えそう♫

 

 

IMG 0191

シンプルな中に袖のアクセントが♫ とても気持ちの良い素材感です!

非常に柔らかな肌触りの中にシャリッと感が清涼感をUP!

 

 

 

スクリーンショット 2015 04 12 18 28 07

オトナなネイビーブルーに、キレイなミントグリーン。

 

 

スクリーンショット 2015 04 12 18 28 21

白パンに合いそうなオレンジ! この全3色♫

そして相変わらずの驚きのプライス………♡

 

 

Concerto Grosso

鹿の子TOPS

綿50% アクリル50%
color:navy , green , orange

price:8,000 +tax 

 made in Japan

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

店長やっと海は入りました…笑 今年初。遅ッ。

バイクも直り、走って気持ち良いし!

波乗りもシーズンイン出来そうだし!

去年みたいにぶっ倒れないように!笑

春は心も身体もリフレッシュしながら♫

冬にため込んだ脂肪をリセットしながら♫

はりきって夏に向かってNONSTOP!!



]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です