セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

パンツ受注会 ジョグデニム

NewImage

高級セレクトショップや某有名ブランドがやってるジョグデニム!!

これは履き心地の良さと柔らかさの生地の中に、

どれだけリアルなデニムらしさを再現できるかが鍵。これ…良いです♫

 

 

 

 

 

<ジョグデニム>

IMG 0293

色は3色揃っています♫ そしてセルビッチのがカラーがポイント高し!

これからの季節はついついロールアップしたくなっちゃいますよ!

ライト、ダーク、ホワイトの3色そろえっ!! 

履き心地の良さはまさにスウェットパンツをはいているかの様な!!

でも柔らかすぎて伸びる、ヒザが出るはタブー。

しっかりした生地選びが重要ッ☆

 

 

 

 

<ライト>

IMG 0021IMG 0020

 

<STYLING>

IMG 0220

ジョグデニムもスキニーではなく少しテーパードシルエット!

旬な形です。丈直ししなくても良い感じなのです。

 

 

IMG 0223

この素材にしてこの表情が出るかッ!って位にリアルな風合いが◎

 

 

<ロールアップ> 

IMG 0225

まくった時に出るこのセルビッチのカラーが推しポイント☆

これはついついロールアップして見せたくなりますねw

 

 

IMG 0228

これからの時期はしっかりクルブシを出して行きましょッ♫

 

IMG 0229

見た目のデニムのリアルさと。

履いてる時のこの履き心地の良さ! これは手放せませんね♫

良い生地と良い加工が詰まった一本です! 夏も活躍間違い無し☆

 

 

 

 

 

 <ダーク>

IMG 0019IMG 0018

 

<STYLING>

IMG 0243

ちょっとオトナに履きたい方にはこちらのダークがオススメ☆

 

 

IMG 0252

クルブシちょうどの長さ。春はこの感じでスッキリはいて下さい。

 

 

IMG 0253

夏場に近づくにつれてロールアップへ!

 

IMG 0258

とてもキレイですよ!色落ちの加工感がとってもリアルで!

 

 

 

 

 

<ホワイト> 

IMG 0017IMG 0014

 

<STYLING> 

IMG 0230

人気のホワイトもオフホワイトで合わせやすいカラーリングと!

 

 

IMG 0235

この生地感ならまず透けませんっ♡ そこが大きいかも!

 

 

IMG 0239

ロールアップで出るセルビッチのカラーはグレーです!

 

 

IMG 0236

イエローやブルー、グリーンなど! 鮮やかなカラーが生きるシロ!

 

 

IMG 0237

染めによる生地の伸縮の影響かホワイトがちょっと大きめです。

ワンサイズダウンを履いて下さいね♫ 

 

 

IMG 0023

 

ultra

ジョグデニムPNT
綿91% ポリエステル9%
color:light , dark , white
size:1,2,3,4 

PRICE:18000 +tax

made in Japan

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

カナダに住む友人から国際電話が♫

とてもハッピーは内容を一つ、とても楽しみなNEWSを一つ。

とってもテンションがあがりますね! 元気もらいました!

 

そうそう。海外での挨拶ってワッツアップ。最近どお?ですよね。

相手に伝えがいのあるNEWSって手持ちにどれだけあるのか!

相手はNEWSを持って会話にのぞむのにこちらが話題が無い。

返事が、特に無いなあ…だと。なんか退屈な会話になっちゃう。。

ってやっぱりやですね! 常にこちらも返すNEWSを持ってないと♪

今を生きる事で、自分の中のNEWSを作り続ける!

どんな小さな事でも身の回りの事でも自分の中の大切なNEWSが。

今を生きてる証拠なんだよなぁ!なんて思った日曜の午後。以上っ!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です