商品紹介:ヨウフク

プライア ツイード調7部袖TOPS

NewImage

仕事にも遊びにも着られるから、好評のプライアのツイード調TOPS。

無地より霜降り感が柄にも見えてラフな素材なのにカジュアル感脱出!

ほんのりVネックでとっても着心地が良い、七部袖です♪

 

 

 

パンツイベント中で、紹介したいパンツがたくさんすぎ! 

なのですがッ! 箸休めw ちょっと洋服挟みますね〜。

 

 

 

 <STYLING>

IMG 0089

真っ白に合わせてみましたが、パンツはデニムでもカラーでも◎

ボトムスになんでも来いなヤツですよッ♪

 

 

 

 <ツイード調7部袖TOPS>

IMG 0090

腕まくり不要の七部袖! これから長い時期必要ですよね!

 

IMG 0091

夏も日焼けしたくない方もいるし♪

 

IMG 0094

霜降り部分は切り替えになってます。無地部分もあってスッキリ。

この辺の生地のキリカエアイテムはプライアの十八番ですね!

 

 

IMG 0093

めっちゃ着やすいとろみのある柔らかい素材。 

取りあえず何か…って時にも着たら合っちゃう安定のヤツです。

チェックやストライプのボトムスにも◎

 

 

 

<WHITE>

IMG 0148

IMG 0149

真っ白でも霜降りが柄っぽくも見えて寂しくならない。

 

 

 

<NAVY>

IMG 0146

IMG 0147

さわやかブルーのミックスも良い感じですよ〜!

 

Praia

七分袖ロゴTOPS

COLOR:NAVY , WHITE

PRICE:7,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

昨日はホント〜に忙しい1日でしたっ。

久々にご来店皆様へのメッセージをっ♪

 

Hさん、ブルー系、ストライプ系に全部まとまっちゃいましたねw
でもそんな時あります。マイブームってヤツです♪
あの最後に足したニット。あれ良いでしょッ!?w

Tさま、お財布のオーダーありがとうございました!
45日後を楽しみにお待ち下さいませッ(O˘◡˘O)

Mさん、昨日&今日でありがとうございましたっ!
久々だった分、二日連続で会えてとっても嬉しかったですw
パンツフェアなだけあって充実した紹介ができて良かったです♪
そして色違いでご購入のカーデ。あれ良いでしょ!? w

Aちゃん&Aママ、静岡からの定番コースでのご来店ありがとうッ♪
今回はお二人ともパンツが良いのが見つかって良かった〜!
Aちゃん2本買いだしね♪ あのジャケット…、大切に…ねw 

Tさま、オーダーの財布とっても良い感じでしたね♪
またblogで紹介させて下さい。ベルトもいつでもご相談乗ります♪
あのバッグ…、縁があったら是非!ですよ〜♪ 

Oさん、ロングシャツ&これw&パンツで全身揃いましたね〜♪
ばっちりお似合いでした! また姉妹で遊びに着てく出さいね〜!

Tさま、名古屋からありがとうございます♫ デニム似合ってました♪
旦那さま、時計ありがとうございました!
付き添いで来店の男性が必ずあの棚の時計にくいつき、
値段を聞いてみなさま驚きますw
逆輸入SEIKOクロノグラフであの値段はズルイですよねw
また是非、お二人で浜松にお越しの際はお待ちしております♫ 

Sさん、前回見れなかったターコイズピアス&ネックレスGETですね!
ワンピースは今回しっくりがなくて残念っ、また紹介します♫
そしてあちらの件は…、宜しくお願いしますm(_ _)m 

Hさん、あのパンツに合わせてあのサンダルバッチリですよ!
柄には無地で♫ これからもうすぐ活躍です!
いつも相談してくれるのとっても嬉しいです!当店の醍醐味です♫ 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です