商品紹介:ヨウフク

シニカルフードジャケット

NewImage

かなり軽めの素材のジャケットにパーカーが付いてます♫

重ね着要らずのロングジャケット。裏無しのストレッチ◎

かなり着やすく、中が長袖で無くなる季節まで使えます。

 

 

 

<フード重ね着風ジャケット>

IMG 0058

裏地無しだから軽いし、生地が薄めで扱いやすい!

 

 

IMG 0056

重ね着風のパーカーは取り外し可能! でも付いていた方がかわいい♫

 

 

IMG 0057

このロング丈が今最も旬な感じですよね♫

 

 

IMG 0060

フードのファスナーも開けて着る感じがイチオシ。

 

 

IMG 0061

シッカリ見えして、気軽に羽織りやすい感じが◎

 

 

IMG 0059

ショート丈パーカーはフードと見えてる部分だけなんですよ。

トレンチやジャケットにパーカーが付くだけでイメージが変わる♪

 

 

IMG 0077 

 

CYNICAL

パーカー重ね着風ジャケット

PRICE:16,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

現在バッグのイベントが終了後!

店内ではパンツフェアを行っております♪

そこにッ!

以前からお伝えしていました、バッグコーナーは!

 

 

IMG 0380

フランスからのカゴバッグ。サンアルシデ VS

 

 

IMG 0381

イタリア、フィレンツェからの teeLisa がズラリと並び。

イタリア対フランスの、バッグのヨーロッパ対決となっております♪

まだしっかりblogで紹介していませんが、日に日に…、減って…、

気になる方は、blogを待たずご来店優先をオススメ致しますッ!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です