商品紹介:ヨウフク

クロッシェ 人気TOPS夏バージョン

NewImage

春も人気だった裾レースタンクのセットシリーズ!

大好評につき、素材も色も変わり夏バージョンも登場しました♫

レースタンク使っても無しでも良し。でもこのタンクがオマケって…♡

 

 

 

 

<裾レースタンクセットTOPS>

IMG 0166

ほどよく裾からでるレースのバランスが絶妙っ☆ 

このレース付きのタンクトップだけで商品化するメーカーさんも多々!

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0163

パンツSTYLEの時には効果大! 気になる腰回りをレースでカバー。

レースだからこそ重さも無く目線カバーできる良い感じの透け感!!

これからの夏には閉塞感は要らないから、レースが涼しげ♫

 

 

IMG 0164

TOPSのサイドにはスリットが入っていて、レースの見え方がさらに◎

ボディ自体はシャリッとした涼しげ素材! ソデの長さも絶妙ッ☆

 

 

IMG 0165

一番気になる後ろ姿! ここが一番発揮するかな?

 

 

IMG 0167

この裾レースは要らなければ無しでも着られますし♫

逆に他の手持ちのTOPSに合わせても使えますので便利ですッ!!

 

 

 

 

 <SAX>

IMG 0087

マルクビですが開きがとてもキレイです♫

 

 

IMG 0096

サイドのスリットから多めに見えるレースがかわいい♫

 

 

 

<裾レースタンク> 

IMG 0097

全ての商品にコチラがセットで付くのです♫ これはお得っ♡ 

 

 

IMG 0098

レースタンクを無しでも、もちろん普通に着られますよッ!!

 

 

 

 

<MINT> 

IMG 0101

夏ミントも発色がとってもキレイですよね! 

 

 

 

 <WHITE>

IMG 0099

今年はホワイトのTOPSも欲しい所! タンクを重ねれば透けも無し!!

 

 

 

<ボーダー>

IMG 0100

夏の定番人気のボーダーはネイビーにシロです!!

 

 

 

cloche

裾レースタンクセットの夏TOPS
color:sax , mint , white , border

PRICE:9,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

YUKAちゃんさん、バッチリでしたねッ!!

ラメタンクもそしてオススメのエマキュレートもっ♫

オミヤゲありがとうございましたっ☆

 

T山さん、2回も来て頂いちゃってゴメンナサイッ。

やはりGWは佐川も送れますね…汗 ロングカーデはバッチリ!

あのジョグデニムは手に入れてもらって良かったですッ♡

 

TOYOTAディーラーでお配りしてる雑誌を見てご来店頂いたO様。

始めてのご来店でとても喜んで頂けて良かったです♫

次回はオシャレ大好き女子チームでさらに盛り上がりましょう!笑

 

お財布をご注文頂いたOさま、出来上がりを楽しみにお待ち下さい!

 

Iさん&Uちゃん、忙しいのにありがとねっ!!

サシイレも美味しく頂きます♡ アルコペディコサンダルかわいいね!

2人とも祭り頑張ってねぇ〜〜!! 

IMG 5786

 

 

Kさま、気になってたパンツのお買い上げありがとうございました!

色違いで2本♫ これは夏場に本領発揮します! ぜひ使って下さい♪

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です