商品紹介:ヨウフク

シュガー オトナ袖フリルTシャツ

NewImage

オトナなTEEシャツってなかなか無いんですっ。

こちらはVネック! さらにニノウデを細く見せるフリル!

こんなティーシャツならオトナに着られるでしょ♪

 

 

 

カットソー探しの方が増えております!

綿100の涼しげに着られる、オトナなTシャツ!

ロゴモノや柄物が苦手な方は、無地でシルエットにこだわりましょ♪

 

 

 

 

<WHITE STYLE>

IMG 0294

先日のパンツ紹介で合わせていたので、

気になってた方もいらっしゃるかな♪

 

IMG 0294  バージョン 2

深すぎないVネックが良い感じなのです♪

透けがあったとしてもキャミでなんとかして着たいのがシロTですね!

 

 

 

 

<NAVY STYLE>

IMG 0332

透けを気にせず着たいならカラーもの。ネイビーがオトナかな♪

ボトムスはブラックでもホワイトでも♪

 

IMG 0332  バージョン 2

お仕事にも着られそうなのがポイントですよ〜!

 

 

 

 

<GRAY STYLE>

IMG 0306

カジュアルに合わせたいならやっぱりグレー!

 

IMG 0306  バージョン 2

ニノウデを細く見せるが袖フリルの良い所♡

 

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 0271

やっぱり夏に向けてシロっ! 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0269

お仕事考えてのネイビー!

 

 

 

<GRAY>

IMG 0268

リラックスして着たいグレー! 

 

 

 

<オトナ袖フリルTシャツ>

IMG 0272

 

SUGAR ROSE

オトナ袖フリルTシャツ

着丈:59
 綿100%
color:navy , white , gray

price:7,900 +tax

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

GW中も皆様ご来店誠にありがとうございますっ!!

今年はぶっ倒れずに! とっても元気に過ごしております!笑笑 

ただGW中の営業は久々にチビ店長も接客してますので、

しっちゃかめっちゃかですがっ笑

 

昨日は、

Kさん、あのサンダルはめちゃ履きやすいし歩きやすいですよねっ☆

まだネット紹介してないけど、はいてもらって良かったです♪

お祭りお疲れ様です、当店で気分スッキリしてもらえたら♪

 

Tさま、やっぱりあのGジャン気になって買いに来て下さったんですね♪

家にあるのとは違ったでしょ? あれはまだまだこれから使えます!

 

Yちゃんさん、BIRTHDAYMAILありがとうございましたっ♡

まさにあの感じで歌っておりますですw

Tシャツ確保致しました∠(@O@) 

 

 

本日は、

Wさん、今日もファッションショー楽しかったですね!

スキニーには上はユル目や袖丈長めもバランス◎

マキシスカートはタイト目&短め! 袖丈短ければユル目も◎

また色々試しましょうね♪ blogでも提案できるように頑張ります♪

 

Tさん、blogいつも楽しみに見ていて下さるって聞きました!

日に3っつもあがってるとテンション上がっちゃうって♪

とっても嬉しい声が聞けて! ありがたいです。頑張りますね!!

 

Yさん、本日は皆様総出でご挨拶できてよかったです♪

でもご希望の商品みんな完売ですみませんっ汗

白ティーは確保! ラクチンパンプスとミントのTOPS頑張ります!

 

 

みなさま、おかげさまで昨日は
あの人生で一番強烈でドラマチックだった1年前の誕生日とは
全く違った1日を迎える事ができましたw 感謝感謝ですっ♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です