商品紹介:ヨウフク

ロゴ&フォトのユルティー

NewImage

ディニテのロゴ&フォトのゆるティーのご紹介。

プリント&ロゴも選び方次第! そして問題はシルエット。

ちょっとボーイズディー位のユルティーもこれからは涼しいです♪

 

 

 

先日TEEシャツ特集でも紹介したコチラ♪ 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0170

ロングカーデSTYLEの中に着ていた…、

 

 

IMG 0177

こちらのフォトティーシャツ!

 

 

 

IMG 0187

ロゴだけと違い、フォトが入るとちょっと緩和されて自然な馴染み♪

 

 

 

IMG 0195

このシルエットのユルティーが良い感じなのです!

今季はジャストサイズだらけだからこそ、重宝しそうなシルエット♪

 

 

 

 

<ロゴ&フォトのユルティー>

NewImage

ビーチにいそうなオンナノコ。

 

NewImage 

ロゴ&フォトでサマーな雰囲気ですッ! サイズはワンサイズッ☆

 

TEE () PRICE:5,900+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

GW中の営業もたくさんのご来店ありがとうございました!!

最終日5日も、

Mさん親子にKORINさんありがとうございましたっ☆

お二組に会えなかったのは残念でしたぁ…。

お買いモノありがとうございましたっ!!

 

3日に続きまたも店長は男2人で中田島砂丘に!

友人の初凧参戦と言う事で凧揚げ会場行ってました!

IMG 5829

昨年までとはまるで違う光景に見えましたね!

施主をすると凧を見る目がこんなに変わるなんて…。

アドレナリンだけでよくもあれだけできたなぁ…と。自分に感心w

あの時は興奮し過ぎてましたが、冷静になってみて改めての実感。

 

 

 

IMG 5823

今年はいつも通りのペースでGWを迎える事ができました!

3日間店は営業してましたが、。

3日の10:30-1:30の3時間と、5日は男2人お休み頂きました。

やはり1年経ってまた見せておきたいなと思いまして。

 

 

 

IMG 5865

まぁお腹減った様で陣屋で頂いたおべんと。大人1人分ペロリw

 

 

 

IMG 5853 

祭りはまた来年ですね。年に一度の風物詩ですから。

今年の初子の皆様、おめでとうございましたっ♫ わっしょい♫

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です