商品紹介:雑貨

ターコイズ天然石アクセサリー

NewImage

天然石のネックレスがおすすめ♫ でしたがっ。

そろそろ手首が出てくる季節に入り! ブレスレットにも注目が!

手首にかわいい、キャシャなヤツがあるとテンション上がりますよねw

 

 

 

 

先日のblogの中でもご紹介した!

天然石を使ったアクセのご紹介♫

今なら、ブレス&ネックレスで合わせてご購入頂けるチャンスっ☆

 

 

 

 

<天然石ネックレス>

NewImage

天然石ネックレス
PRICE:3,500 +tax

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<天然石ブレスレット> 

NewImage

天然石ブレスレット
PRICE:3,300 +tax
 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<天然石アクセサリー> 

IMG 0094

ターコイズ(水色)、ローズクォーツ(ピンク)、

スモーキークォーツ(グレー)の3色ですっ!!

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

昨日は、I さまっ。始めてのご来店で気に入って頂けて♫

でも1日に2度も足を運んで頂きありがとうございましたっ!

あのジョグデニムは本当に履き心地が良いのでクセになります!

もはやジーパンではありませんよねっ♡

 

HISAYOさん、昨日もたくさんありがとうございました!

オチビチャンが保育園の間に発散ショッピングしておかないと♡笑

3年も前のものなのですが…、

ヴェネチアのディジュガルも、とても良い感じでしたよ!

ヨーロッパ中には直営店がたくさんありますからね♪

IMG 3544 JPG

IMG 3546

こちらはヴェネチア店ですが、渋谷店も機会があったら是非っ♪

当時はテンチョもこのブランドに熱が上がってて、

当店取り扱いしそうだったのですがねぇ〜。バッグ良いですね!

 

 

IMG 3529

川が入り組んだ古き良き街並みの中に、

新時代を発表するブランド店舗が入り込み。

とても雰囲気があってステキな街です。

日本だと京都の四条がそんな感じで好きです♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です