セプティモイベント

ついに婚活イベントまでっ!? 笑

NewImage

きたる5.16。 本気婚活BBQしませんか?インベント開催っ!

週末の為、よく喋る店長は同席しませんがっ! 要らないかッ!笑

渚園にて本気婚活のBBQのご紹介です!! ご注目っ☆

 

 

 

セプティモ肉食女子集まれっ!!

色んな意味で肉食女子のあなたっ!

昼間からガッツリお肉も食べて!!

ガッツリ一部上場企業勤務の男性捕まえましょう♫笑

 

 

 

 

店頭でお配りしています、婚活DM。

気になって声をかけて頂いた方もいらっしゃいますよね〜!

 

IMG 5882

えっ? セプティモついに婚活までやりはじめたのっ?ってw

そうなんですw 婚活イベントなんです♪ ついに!笑

 

 

 

IMG 5884

とは、言っても。今回はテンチョは運営には絡んでおりませぬので、

ただただご紹介するだけなのですがッ!

置いてあるDMやらで気にする方も多かったです。

 

 

 

IMG 5883

 

2015年 本気で結婚相手見つけてみませんか?

 

新緑さわやかな浜名湖の渚園にて出逢いのバーベキューパーティーを開催します。火おこし・調理といった共同作業ではじめての方でも打ち解けやすい雰囲気。1人参加の方大歓迎!! 当日スタッフが万全の体制でフォローします。お友達と一緒の参加も可能です(友人がシングルでなくても可)

 

*参加資格* 婚活に真剣な方
年齢:23〜34歳位であること
男性:一部上場企業勤務
女性:社会人であること
日時: 5月16日(土)12:00スタート
集合時間:JR弁天駅11:40(車で送迎)
場所:浜名湖渚園キャンプ場
参加費(男性):6000円 (女性):3000円

連絡先:菅谷麻紗(すがやまあしゃ)
aokaedeshachu@gmeil.com 

 

 

詳しい事は↑↑のMAILにて直接お問い合わせ下さいませっ!
参加男性は一部上場企業勤務って所がポイント☆
当店に通う女性陣にも安心してご紹介できまするっ♪

 

 

 

 

<渚園本気婚活BBQ>

ポスター 01

草食男子を待っていては時間がいくらあっても足りませんッ!!

BBQでお肉食べながら肉食女子になって! 良いオトコ捕まえましょ! 

 

イキナリ自分から知らない所に連絡するのは苦手だよ〜テンチョ〜。

なんて方は声かけて下さいね! 間に入りますので♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

GWの暑さから今日はちょっと涼しくなりましたね。

雨も降って、気温も落ちたかな?

でも1度あの暑さを体感すると、夏物。欲しくなりますよね〜w

 

今日はメンズのTシャツ大好評♡ TATSUYAくん嬉しかったです♫

メンズを見に来てくれた第一号っ♫ ショーパンもお似合い☆

テンチョも自分が買うの悩んじゃいますw

MIHOちゃんもあのデニム良いでしょ?ロゴ半袖もTシャツも抜群に◎

 

Wさん、シロスカート&ストライプスカートの2本買い♫

どちらもさやわかで甘くないスッキリなオトナホワイト!!

とっても似合ってましたよ〜っ♫

 

KAORINさんっ、今日はお会いできましたw

早速例のジョグデニムはいてくれてましたね〜!

靴はあってよかったです! そしてあのミントTOPS。バッチリ!

 

明日は母の日だからって、奥さんにプレゼントご購入のUくん!

誕生日も母の日もプレゼントはいつもいつもありがとう♫

あれもまた絶対に気に入ってくれるはずだよっ♡

 

YUKAさん、ショーパン&椰子柄でサマーSTYLE決定ですね♫

あのビジューネックレスもとっても似合いそう!

そしてボッティガ型の例のバッグも完成をお楽しみにっ♡

 

I  さま、ショコラのワンピとってもお似合いでした♫

オデカケモードならあっちでしたね!

ゆる〜くすずし〜く過ごせる、サスペンダーワンピも是非ッ☆

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です