商品紹介:ヨウフク

サングラスワッペンVネックTシャツ

NewImage

スーパーサンクス。このブランドの代表的なデザイン!

サングラスワッペンTシャツです♪ プリントではない所が◎

リアルにTシャツにかけてる感じがしますよ♪ 良いワンポイント☆

 

 

 

<SUPER THANKS>

スクリーンショット 2015 05 10 13 29 19

<スーパーサンクス>

 

 

 

IMG 5736

今回のDMにも載せたのがこの写真♪

ちょっとデザイン違いですが、目に入った方は多いかとっ!!

 

 

 

テンチョも…、

IMG 0004

さっそく買いましたw 迷ったあげくやっぱり夏だしシロティーに!

このサングラスのワッペンが良く見るとペイズリー柄なのです♪

これなら白ティー1枚で着られますよっ!

Tシャツだけでは夏は締まらないからって、

黒縁メガネやサングラスをかけるのがここ数年流行ってますが!

やはりTシャツは重さに負けちゃうし、

はっきり言って暑い時には邪魔ッ!笑

だったらワッペンで十分でしょ♫ これ気に入りましたw

 

 

 

 

スクリーンショット 2015 05 10 11 30 47

シロティーには青いペイズリー柄のサングラスワッペン!

 

 

 

スクリーンショット 2015 05 10 11 30 56

ブラックには赤いペイズリー柄のサングラスワッペン。

 

 

 

スクリーンショット 2015 05 10 11 31 10

グレーにはイエローのペイズリー柄のサングラスワッペン!

となっておりますっ☆

 

 

 

<ポーチ>

NewImage

最初からこんな風にポーチラッピング状態になってくれているのです♡

 

 

 

IMG 0005

たった今、購入を決めて、たった今、blog用撮影。カシャっw

 

 

SUPER THANKS

Sunglasses Wappen Vneck T-Shirt (Pouch SET)

  cotton 100%
color:WHITE/BLUE W , BLACK/RED W
size:S , M , L , XL 

price:5,500 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

 

オトコの夏物って女性と違って着る物が限られますよね!

Tシャツかシャツ! ですから激選で何枚あっても大丈夫♪

早めに気に入ったのを買っちゃいましょ! (道ズレ…w)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

ポスター 01

婚活女子ぃ〜っ♫

いったんセプティモに連絡くれても良いデスよっ!!

もしくは直接の場合セプティモblogで知った。

セプティモでDMもらった。なんて言うヒトコト添えて頂くと♡

みなさまに良き出逢いがありますようにっ♡

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です