商品紹介:ヨウフク

透けないシロTOPSシリーズ

NewImage

一枚で着られて透けないシロの半袖TOPSって欲しいですよね〜♫

それにティーシャツほどユル過ぎカジュアルではなくて!

ちょっとオトナ見えする感じじゃないとですよね! やっぱり♫

 

 

 

夏に向かって着たい色のTOPSとしてはやっぱりシロッ☆

とにかく爽やかで明るい印象を与えますからね!

暑くなり始めたらシロでスッキリとした印象を♫

でも結局透けるとインナーの色やらでシロがボケちゃうし…。

そんなこんなで透けない半袖シロTOPS色々集めておりますっ!!

 

なかでも今回のエマキュレイトはオトナシンプルデザインかつ!

基本おうちで洗える素材選び!!がウリなんです♫ ご安心下さい♫

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0400

今回はあえてわかりやすい普段着モード!

デニムに合わせてみました♫ カジュアルでも小洒落てみえる。 

ちょっとだけカチッと見える感じが、年齢相応に必要だったり♫

 

 

IMG 0403

でもシャツほどカッチリしてないから、ほどよく着崩せます♫

サイドのスリットも良い感じ。

大きめのオックスのシャツを着てる気分で着て下さい。

 

 

IMG 0402

インナーの色も透けずに着られるから、夏場は一枚着でも◎

 

 

IMG 0405

真っ白でもポケットがあるからポイントはあります!

 

 

IMG 0406

そして実は袖だけ異素材。ハイゲージのサマーニットに!

 

 

IMG 0408

そしてここ。肩のラインにジップアクセントもあり!

さすがエマキュレイト。全くハードにならずに締まりを出して♫

 

 

 

IMG 0404

ユル目のボーイズシャツを着ている感覚です♫

形はキレイだけどユルく着られて風を通すから涼しいでしょ!

 

 

 

 

<WHITE> 

IMG 0427

IMG 0428 

IMG 0429

今回の推しは俄然ホワイト!! なのですが、もう一色あります!!

 

 

 

<INDIGO>

IMG 0430

IMG 0431

デニム大人気の今年。インディゴカラーは今年良いですよね〜!

ちょいキレイ目オトナインディゴが◎ こちらも捨てがたいっ!!

 

ボートネックボーダーTOPS
<Emmaculate>
color:white , indigo
price:14,000 +tax




<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

今週の東京出張その4


今回の一番の収穫はっ!!

IMG 6057

水曜夜の展示会回り終了後に!

お取引様からのお誘いで。

全国のセレクトショップの方々とのお食事会に参加させて頂きました!

ご両親も洋服屋さん経営されていて2代目3代目な立場も似ていたり。

お客さまに喜んでもらえる為にお店をキリモリしている皆様。

とっても頼りになる刺激的な先輩方でしたっ!

土地が変わっても仕事の方向性はみな同じ。

ファッションでお客さまを地元を元気にする為に奮闘されています。

目標や初心、気づき、多くの学びがあり過ぎる濃い時間でした。

自分のがんばりはまだまだまだまだ甘いっ!!

もっともっと皆様に喜んで頂けるお店になっていけるように!!

益々精進致しますっ☆

いつもながら恵まれたステキなご縁に感謝っ!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です