商品紹介:ヨウフク

チェックデニムのスーパーストレッチスキニー

NewImage

こちらも同じ形デザインで何度もご紹介しています。

シニカルのスーパーストレッチパンツ! 持ってる方も多いですよね!

こちらの新型はなんとっ! デニムのチェック!! これは斬新っ☆

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0400

これから夏に向けてはシンプルすぎるTOPSだと寂しい時も。

ボトムスも無地だと、ノームコアな時代とはいえ。

ちょっとどこかにポイントが欲しいなって思っちゃいますよね!

こちらのデニムチェック! 見慣れてないので第一印象は変わってる。

ですがっ! はいてみてください。

誰もがはけるデニムと! 柄のパンツなら定番のチェック柄!

これがコラボしたと思うと納得。 かなり合わせやすいっ♡

 

 

 

IMG 0402IMG 0403

デニムだからTOPSの色も選ばないし!

キレイ系チェックと違い、汚れも気にせずにガンガン使えちゃう♡

 

 

 

IMG 0410

見た目も珍しいですが、違和感無いですよねっ?

最初、こんなのあるんだ、おもしろ〜い! な感じから。

気が付くと、あれ? これ使えるよね? ってなりますよっ♡

 

 

 

<color>

IMG 0298IMG 0303

ライトインディゴ(左)、ダークインディゴ(右)

 

 

IMG 0305

前から見たらベルトループもあり、普通の見え方。

 

 

IMG 0306

後ろがシャーリングゴムになっていて、

ラクチンゴムパンツには見えないのも人気の秘密。

 

 

IMG 0304

今回はハイパーストレッチは伸びがあるので、ヒザが出ない様に。

ヒザにちゃんとカッティングが入っております♫

 

 

 

 

<チェックデニムのスーパーストレッチスキニーPT> 

IMG 0448 

 

CYNICAL

チェックデニムのスーパーストレッチスキニーPT
綿68% polyester30% polyurethane2%
color:dark , light
 size:01,02

PRICE:11,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

blogや店頭のDMでもご紹介してまいりました、こちらの婚活イベント。

本日無事BBQが終了した模様です!

それぞれが今後どの様な風になっていくかは本人様次第。

ですが、出逢いのチャンスの共有も悪くないですね!

 

ポスター 01

 

と言う事で、次回の企画も上がって来ている様です!

また事前にお伝えしますねッ♫

いつか司会側を経験してみたい店長です…笑

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です