セミオーダートート商品紹介:メンズ

メンズバイカラーバッグ&新オプション

NewImage

U君がオーダーしてくれたのが、レザートートのバケツ型♪

こちらは男女兼用も行けるし仕事にもお子さんとのおでかけにも!

そしてやはりバイカラーがとっても良いですよねっ☆

 

 

 

 

<オーダートートバッグ>

IMG 5360

ご存じ特大のバケツ型です♫

 

 

IMG 5361

気になる今回のバイカラーの色の組み合わせは…、

 

 

 

 

<メンズオーダートート> 

IMG 5363

男女兼用で持つ方、男性からのオーダーも多いこちらのバッグ!

バイカラーはこちらの形はお断りしておりましたが…、

なんとバイカラーオーダーができるようにしましたっ♡

バイカラーは通常は +5,000 でしたが特大は +10,000となります。

内側の黒いナイロン生地を張る場合は+8,000 となります。

 

 

IMG 5366

中からチラミセのカラーがショッキングピンク!

 

 

IMG 5370

やはりバイカラーは中が派手な色の方が良いですね!

 

 

IMG 5375

内革を貼るとバイカラーになるだけでなく内ポケットも付きます! 

 

 

IMG 5377

特大はスナップで留められます。

 

 

IMG 5378

定番のミニポーチももちろん付いてきます♫

 

 

 

<ラベル刻印無料サービス>

IMG 5365

こちらが毎度好評のタグ刻印無料サービス!

今回はおじょうちゃんのお名前を刻印に!

これは簡単に取り外し可能なので!

こちらのバッグから外してお嬢様用の何かに付けても良し♫

本革のラベルなんてオトナなオシャレですからね!

 

 

 

 

 

<スタッズカラー変更>

IMG 5364

今回お客さまのリクエストにより産まれた初めてのカスタムオーダー!

このトッテの部分のスタッズの色は今までシャイニーシルバーでした。

このキラキラ感がイヤだから、渋いゴールドない…?って事で。

アンティークゴールドも選んで頂ける様にしましたっ!!

うん。男性が持つならこちらの方がカッコ良いですね♫

 

 

 

 

 <新スタッズ変更オプション>

IMG 6073

通常はいつもこのシャイニーシルバーが付いております。

 

IMG 5379

今回はこちらのアンティークゴールドに変えさせて頂きました。

4コ(両面)の8ッ個スタッズ変えて、こちらで、¥1,500 となります。

 

 

 

今回のこの新オプション企画のスタートとしてっ!!

 

<大スタッズ>

IMG 6075

通常スタッズが付いていない定番の革バッグにも…、

 

IMG 6076

こんな風にスタッズを付けるコトができるようになりましたっ!

 

さらに…、

IMG 6078 

スタッズの色がありますので、こんな風にクレイジーパターンもあり!

 

IMG 6077

アンティークゴールド、アンティークシルバー、(渋めツヤ消し)

シャイニーゴールド、シャイニーシルバー、(キラキラ)

これらの4色をランダムに使って頂いてもオリジナリティが出せます♡

 

 

<小スタッズ>

IMG 6080

通常のバッグには小さいバージョンもオススメですよっ!

特に女性陣には小さい方がかわいいですからね♪

 

IMG 6079

金額は変わりませんが、スタッズがあるだけで雰囲気が違います。

 

 

 

<スタッズ>

IMG 6082

アンティークゴールド、アンティークシルバー、(渋めツヤ消し)

シャイニーゴールド、シャイニーシルバー、(キラキラ)

大スタッズはこの4色。小スタッズはさらにガンメタもあります! 

 

 

 

 

 

 

<本人モデル>

IMG 0089

ご購入後、使用中のバッグを持ってご来店されたので、

Uくんに、サワヤカにモデルやって頂きましたっ♫

とっても自然な良い笑顔ですですねっ♡

 

 

特大トートバッグ PRICE:23,000 +tax
バイカラーオプション PRICE:10,000 +tax
スタッズ変更オプション PRICE: 1,500 +tax
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PRICE: 34,500 +tax

 

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

テンチョは来週に引き続き、今週も東京出張!

IMG 5967

行きの新幹線で見る富士山がクッキリみえると験担ぎ♪

今日は良い日だな!って思えます。笑

今週の水曜もそんな感じで行きたいと思います!

皆様が喜んで頂ける商品やメーカーさんにたくさん出逢えますように♡

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です