商品紹介:ヨウフク

ビジュー&スパンコールTシャツ

biju.psd

ビジュー と スパンコール を 首もとに ランダムに敷き詰めた

とっても ラグジュアリー な カットーソー のご紹介。

これなら お仕事着 にも オシャレ着 にも着回せて便利ですね〜♪

DSC_1577.JPG

↑↑ お仕事にも着ていける、ビジュー付きのカットソーです。

DSC_1602.JPG

↑↑ 秋冬は服のトーンが暗くなりがち。 

スパンコール や ビジュー でちょっと賑やかに、華やかに ♪♪

お仕事用に ジャケット の インナー にもとっても便利ですよ。

DSC_1614.JPG

↑↑ ジレ を合わせて、カジュアルに合わせてももちろんOK!

DSC_1608.JPG

↑↑ バックサイド長すぎないので、重くはなりません

DSC_1609.JPG

↑↑ 秋色ニットジレ。 留め具が ☆ 

DSC_1607.JPG

↑↑ スソは 若干控えめな フリンジ です。

DSC_1611.JPG

↑↑ こうして、ハオリ色物を持ってくるだけで、インナークロはさらに引き立ちます。

クロは、他の色とのバランスでサラにクロの魅力を引き出す事もありますから。

秋冬は、マックロクロスケ にちょっと色を足してみては?

DSC_1496.JPG

↑↑ 色違いはクロ(右)以外にモカグレー(左)

ちょっとモカグレーの写真の色がイマイチ。

DSC_1502.JPG

↑↑ この方が近いかな。 

モカ の方がスパンコールビジューがもうちょと目立ちますね。

 

<TEE> PRICE : 9,975
<ジレ>  PRICE:26,250

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です