オーダーベルト

♪ 夫婦でオーダーベルト ♪

huuhu.psd

本日は旦那様へのサプライズプレゼントオーダーベルトのご注文!

そして、皆さん同感だと思いますが、やっぱりご自分の分もオーダー

そりゃ〜、これだけ選んでる内に欲しくなっちゃいますよね〜。

DSC_1503.JPG

↑↑ 今回は ブラウン の ウォッシュ加工

DSC_1504.JPG

↑↑ 革の アンティーク感 と ゴールドスタッズ の相性が抜群!

DSC_1505.JPG

↑↑ この デザイン を 3カ所 に。

DSC_1506.JPG

↑↑ 上のデザイン のそれぞれの間隔に このデザインを…。

DSC_1507.JPG

↑↑ ブラウンだと、アンティーク感が出ますね! 渋い

DSC_1508.JPG

↑↑ 使い込めばもっともっとが出そうですよね!

DSC_1510.JPG

↑↑ ブラウン だと ハード にならないのも良いですね。

上から見たバランスはこんなイメージです。

DSC_1512.JPG

↑↑ さて、こちらのネイビー奥様ご本人オーダーです。

DSC_1513.JPG

↑↑ ネイビー革ベルトってなかなか珍しいので、結構評判良いです♪

今のところ、男女問わず人気がありますね。 剣先真ん中ブルー

DSC_1514.JPG

↑↑ そして、腰回りのデザイン旦那様と同じデザイン

でもですよ。革の色スタッズの色が違うだけでこうも変わるんです!

DSC_1515.JPG

↑↑ ネイビーブルーガラスキレイに輝きますね!

同系色だから、結構自然と馴染むし。

DSC_1517.JPG

↑↑ ベルト全体像はこんな感じ。

奥様の方は間には入れず、上のデザインをシンプル3カ所だけ。

なかなかご自分のオリジナルアレンジって愛着が沸きますよ〜!!

 

ブログで紹介させて頂いた上、

『もうすでに次のデザインを作りたい!』 とのお言葉…。

ウレシイですッ!!  ありがとうございます m(_ _)m

 

機械産じゃなく、1人1人ハンドメイドこのデキこのプライス!!

口コミにならない方が不思議です(笑)

ちなみにプライスは今回プレゼントなので伏せさせて頂きますッ。

気になる方はいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です