商品紹介:ヨウフク

プライア ノースリドレープTOPS

NewImage

ドレープがとってもキレイで定評があるプライアのTOPS!

今回は重ね着風に見えますが、これで一枚。

カーデが人気の今年はノースリアイテムが既に好評なのですっ☆

 

 

 

これだけ夏日があったりもあるし!

クルマの中は暑いなぁ…な日が多いこの5月♪

ちょっと早めにノースリーブの需要も増えてきています!

ロングカーデが人気の今年だからか、

ノースリに抵抗が無い方が増えております♫

 

 

 

 

<ノースリドレープTOPS>

IMG 0206

このドレープがとってもキレイで、一枚でサッと決まる♡ 

 

 

IMG 0205

重ね着に見えて、実はこれで一枚になっております!

透けを気にせず使える一枚だから早く手に入れて損はナシっ!!

 

 

IMG 0210

背中が無地になっているのが、スッキリしていて特に良いですね!

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0207

カジュアル過ぎが苦手で、ある程度オトナっぽくが良い♫

とか。ちょっと食事会や集まりにも着ていきたい♫ な方達にも!

 

 

 

IMG 0209

デニムに合わせてラフに着ていますが。

やはりTシャツ類とはイメージが異なりますよね!

この手のブラウス素材×カットソーが特にこの夏オススメしますよ♫

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 0001 

入荷日に完売したシロが追加生産待ちで、再入荷しましたっ♫

 

 

IMG 0004

夏はシロのTOPSはマチガイナイのですがっ!

この背中がグレーの配色になってる所がキレイすぎず、

気合い入りすぎない、ほどよいユルサがニクイんですっ♡

 

 

 

<ギンガムチェック>

IMG 0127IMG 0128

 

 

Praia

ノースリドレープTOPS

polyester100%   tencel100%
color:white , check

price:9,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ターコイズプチアクセ>

IMG 0204

今回のSTYLINGの中でナニゲに合わせた、このプチアクセ♫ 

 

IMG 0212

主張し過ぎない、プチサイズのターコイズをオススメします♡

 

 

Seプチプラネックレス

ターコイズプチネックレス
color:turquoise
price:2,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

先週に引き続き今週も明日は東京出張!

一週間がほんの一瞬っ! 気持ち悪い位に早過ぎです…笑

そんな目まぐるしいからこそ、1日1日を大事に。

内容が濃くなるように、雑に生きない様にしたいですっ!

(という気持ちの元、雑になりがちな今を反省中…汗)

 

先週も今週も定休日は出張にて、息子と遊びに行けないので。

こないだの日曜日のお昼は一瞬店を抜けさせてもらって、

公園で二人でおべんと食べてきましたw

IMG 6067

そんな昼下がりもなかなか贅沢ですねっw

ついつい小ちゃいのが、ご飯をモリモリ食べてると、

心の中で、『大きくなれよ♫ 丸大ハンバーグ♫』を、

ついつい歌ってしまうのは自分だけでしょうか…w

 

では。 いざっ! 東京まいるっ!

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です