商品紹介:雑貨

Marie Louise (マリエ・イリーズ)    ウィングチップ

NewImage

バングラデシュ生産にて奇跡のプライスが実現っ!!

これだけの作りと素材で1万以下にはビックリです♪

写真が良いだけではありませんっ、実際に見ても確実に値段以上です♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

Marie Louise (マリエ・イリーズ)

Made in BANGLADESH

 

上品さとカジュアルを兼ね揃えたデザインを中心に、

シンプルの中に女性らしさを加えた働く女性にぴったりな靴を提案。

革本来の柔らかさを活かし、より履き心地の良い時代に合ったマニッシュな靴を発信しています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

その Marie Louise (マリエ・イリーズ) から当店がご紹介するのは…、

こちらのウィングチップのシロなのですっ♪

IMG 0376

レディースは白のシューズが大人気!

まだまだこれからも夏に向かってさらにシロ熱は高まるでしょうっ♪

スニーカーが苦手な方にはこちらのペッタンコシューズがオススメ!

でも履き心地は、革靴よりもスニーカーに近いのです♡

 

 

IMG 0377

パンツでもスカートでも、足元がシロになるとスッキリさわやか♪

今のファッションにはこの『抜け感』が一番大事っ☆

見た目がかなり重たく見えるメンズっぽいシューズですが。

履いてあるいてみて下さい。

テンチョも自分のはいてるのと比べて驚きましたから♪ w

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<テーパードパンツSTYLING>

IMG 0372

人気のアンクル丈のパンツにもこのシューズはシックリ♪ 

 

 

IMG 0375

足首を見せてのウィングチップがおすすめ☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ガウチョパンツSTYLING>

IMG 0152

人気のガウチョパンツにも合わせて下さいね♫

 

 

IMG 0154

スカートでも良いデスね。

女性の場合は靴全体をしっかり見せてあげた方が、

ウィングチップ系の革靴はかわいくみえますからっ♫

 

 

Marie Louise
(マリエ・イリーズ)

ウィングチップ
SIZE:36,37,38,39
PRICE:9,000+tax

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

blog休みからの出張バタバタからの…でしたので。

先週のご来店のblogを読んで頂けてる皆さまへっ!

K,U子さんッ、お久しぶりにご来店うれしかったです♫
でも…これから神戸なんて…、遠くに行かれてしまうのですね…涙
ステキな新生活が送れますようにっ!
そして浜松に帰った時はお待ちしておりますッ♫ 

Y下さん、ラクチンパンプスに白ティーにミントのニット!
全てご注文の品が揃いまして良かったですッ♪

Kちゃん、旦那様の時計ベルトの交換用のスマタンありがとう!
時計のベルトも衣替えな季節です♡ 俺も変えようかなぁ〜♪

OさんJr君。お財布オーダーに次いでTシャツのご購入ありがとう☆
メンズ最年少顧客様です♪ メンズまた良いの探さなきゃw

Sさま&Eさま、お二人でお気に入りバッグが手に入りましたね!
E様のひとめぼれリバーシブル迷彩は珍しいですよねっ♪
Sさまのバイカラートートは改めて紹介させてもらいます! 

Aさま、お仕事にも使えるTOPSが揃って良かったです♪
コンパクトな短めガウチョ。楽しみにして下さいね!

Kちゃん、今回はシュガーのゆるニット!
あのラベンダーがかわいいですよね! blog出る前に完売っw

SAORIちゃん&KOHEIくんっ。
あのパンツで運動会行けたかな? イヤホンジャックもキラリ☆
メンズTも在庫がある時に見てもらえてよかったぁ〜♪ 

Oさま、当店の時計&変えベルトのスマタンセット良かったです♪
トートバッグのオーダーも完成を楽しみにお待ち下さいネっ☆ 

Sさま、ネックレス&クラッチバッグ、ありがとうございました!
お二人で初めてのご来店ですっかり馴染んで頂けてうれしいです♡

Sさま、今回もたくさんのお買いモノありがとうございましたっ!
どれもこれもお似合いで、今回も削るのが大変でしたがッ汗
ホントに楽しいひとときでした!最終的にバランス取れましたし♪ 

まーしゃさんっ、お疲れ様でしたっ!次回も楽しみですね♪
ヘレンチアがちょうど見られてタイミングばっちり☆
あのストライプガウチョもやっぱり使えますよね!

Kちゃん、やはりあのラメタンクは気になりましたかっ♡w
旦那様のメンズTも似合ってました♪ オソロイで着ましょw

Yさまご夫婦、バッグのオーダーありがとうございました♪
完成を楽しみにして下さいね♪ バッグへ直接刻印かわいいですよ!
旦那さまもイタリアBAGのGABSの受注会は楽しみにして下さい!!

 

さあ今週も始まりましたっ☆

はりきっていきましょうっ♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です