セプティモイベント

GABS バッグオーダー受注会スタート

NewImage

とって沖のバッグ達がイタリアのフィレンツェから大集合っ☆

9月10月納期の秋冬シリーズの受注会です♫

好きな色の革を選んでオーダー♪ 今回はこの転写もオススメ!

 

 

 

店内でついに始まったGABSの受注会。

イタリアに直接オーダー出来るだけで、ものすごい事ですよ!

あわせて即売会も行っておりますので、

オーダーが苦手な方も十分楽しんで頂けます♡

 

 

まずは、こんなバッグがあるよ♫ をイッキに特集させて頂きます。

またそれぞれの変化出来るデザインのご紹介はのちほど!

 

 

IMG 0015

 

IMG 0034

 

IMG 0009IMG 0011

 

IMG 0036

 

IMG 0051

 

IMG 0066

 

IMG 0076

 

IMG 0080

以上のバッグ達が十分個性派で!

TPOによって形が変えられるのが一番のウリ!

 

 

それから実は前回ご紹介出来ずにいた…、

でもヨーロッパでは大人気のこの転写トートがこちら!

IMG 0091

 

IMG 0102

 

IMG 0122

悩める転写バッグがとってもかわいいのです♫

 

 

そして今回なんとっ!!

バッグブランドのGABSからアウターだけが出ました♫

ダウンですがお値段抑えめッ。

IMG 0133IMG 0138

リバーシブルなんです! イタリアの記事はやっぱり色が違う♫

 

 

よりどりみどりですねっ☆

また改めて、商品一つ一つのご紹介もさせて頂きます!

まずは気になった方。この週末で急げセプティモへ♫ ですねw

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です