商品紹介:ヨウフク

N°5 文字レースTOPS

NewImage

プライアの人気商品、N°5 TOPSのご紹介ですっ♪

カットソーですがデザインがあるとTシャツ見えはしませんっ。

ちょっとオトナっぽく見えるカットソーは夏の重要アイテムッ☆

 

 

 

<N°5 トップス>

IMG 0288

N°5 の文字もかわいいし♫ その文字がっ!なんと!

プリントでは無くてレースな所がポイントです☆

プリントってちょっと子供っぽくなるけど、レースになると…♡

 

 

 

<STYLING>

IMG 0287

白パン合わせしてみました♫

袖の長さ、ロールアップ感がゆるくてかわいいのです! 

  

 

<SIDE> 

IMG 0290

袖のロールアップがちょっと太めに巻かれてる所から手が出ると。

手が細く見えてくれてしまう♡ という見え方マジック!重要w 

 

 

<BACK>

IMG 0291

後ろ姿もこの位丈があれば後ろも気になりません♫

カットソーでも透けにくい程良い生地の厚さがオススメです!

 

 

 

 

<WHITE×ボタニカル柄>

IMG 0073

色違いのシロも夏には不可欠な色ですよね!

 

IMG 0075

そして文字はボタニカル柄! 椰子になっております♫

 

IMG 0076

背中のブランドネームタグは着心地の良いようにプリントに!

しかもちょっとリッチにゴールド♫ 気が利いております♡

 

 

 

<NAVY×レース>

IMG 0077

ネイビーの文字はレースになっております!

着用のグレーの色違いですね! 透けない夏のカットソーは即GET☆

 

IMG 0078

文字がレース。かわいいです♫  こんな所で差を付けましょ!

プリントと違って、ロゴ!!みたいなイメージが不思議と和らぎます。

 

 

Praia

N°5 TOPS

color:white , navy , gray

price:7,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

ちょっとまたblogペースだうんっ!

発信したい内容がめちゃ濃いのにっ!

店長しばらく腱鞘炎でパソコンもスマホもイジリズライなうです。

早く直すためにも? 最近は運動めちゃしてますw

ダイエット宣言っ! 6月中までに痩せますよッ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です