商品紹介:ヨウフク

透けないシロTがオススメ☆

NewImage

夏に向けて!! 透けないシロのTシャツってメッチャ重宝でしょう♫

入荷後即完売続きだった透けないロゴTシャツの追加生産が入りました!

このシロは生地がシッカリしていて安心感抜群ですからッ♡

 

 

 

 

<Days>

IMG 0060

春から始まっているNEWブランドなのです♫

低価格のワリに凝ったデザインも多く。

今後もポイントポイントでセレクトして行きます!

以後お見知りおきをッm(_ _)m

 

 

 

 

<ARMYTシャツ>

IMG 0163

とにかくこのシロが追加してもしてもすぐ完売♫

何せ! 透けないのです!

 

 

IMG 0157

中に着るタンクやキャミを気にしなくても!!

夏に1枚で着られるシロを見つけたのです♡

って言う前に毎回、即完売でしたから…汗

今回の追加分では何枚かありますのでっ♫ 

 

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 0057

シルエットはちょいユルなのですが、ダボダボせずにスッキリ!

 

IMG 0061

ロウカット(切りっぱなし)になっています!

 

IMG 0063

袖も、

 

IMG 0066

裾もロウカットですが、生地の厚みがシッカリしている為、

テロテロになる感じもありません。程良い感じ!

 

 

 

<KHAKI>

IMG 0067

カーキもこの夏からなら早いですよ! 秋にはかなり人気が戻ります♪

 

IMG 0068

この生地感だからこその切りっぱなしの良さ!

 

IMG 0069

夏は1枚で過ごしたいですもんね!!

洗っても簡単にはくたらない素材感です♫

 

IMG 0059 

 

Days

ロゴTシャツ

cotton 100%
color:white , khaki

price:6,900 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

今週の日曜日の朝はッ!!

いつもならお店のOPEN前に波乗りに…って所ですがっ!

今週ばっかりは違うんです。

お店のOPEN前にいっちょ 走ってくるんです!笑

IMG 6215

佐鳴湖国際駅伝なるモノがありまして。

3年前かな。H24年に走った前回の完走タイムが14分52秒。

今回は歳も取ったしw 目標は皆に迷惑をかけず無事完走ですが。

なんとか16分以内を目指して行きたいのと。

とにかく無理せず怪我せずで行きたいです。

海は入れなくなるとイヤですからね♫

 

燃えろ内臓脂肪っ!!

減らせ体脂肪率ッ!!

 

日が近づいて緊張して来ましたが。

当日の天気は幸い良くないし! ピーカンでは倒れますw

なんとか無事OPEN前に完走して参りますッ ∠(@O@) 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です