商品紹介:ヨウフク

シュガー ザックリ綿麻ニット

NewImage

シュガーローズは入ると無くなるのが早いんです。

柄やロゴ無しのシンプルデザインなのに他と違うし、合わせやすい。

ムジモノのなんでも無いヤツが、なんでも人気w TOPSはチェック♪

 

 

 

 

<ザックリ綿麻ニット>

IMG 0174

もちろんザックリ編みなので透けますから、無地インナーは必要♪ 

最近無地インナー、タンクトップやキャミの要望の声が増えております。

良いの探さねばっ。

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0170

ドルマンですが袖の長さが◎ ヒジまで隠せて半袖よりオトナ♪

ザクッと着てもらえて、シンプルに合わせやすい! 

 

 

IMG 0172

昔のゆるゆるドルマンとは違って。今のは結構ジャスト。

だから見て、もう飽きたぁ。昔の持ってるぅ。なんて言わずに。

試着して見て下さいねッ☆ この形は大好評でしたので。

秋物でも入荷致しますよッ☆

 

 

 

<WHITE>

IMG 0127

ナチュラルなホワイトです。気持の良いサマーニット♪ 

 

 

 

<PURPLE> 

IMG 0125

意外と珍しい色目。すみれいろ?キレイです。

 

SUGAR ROSE

ザックリ綿麻ニット

color:white , purple

price:8,900 +tax

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

みなさま、こんにちはっ!

今日の店長のタイピングはのってますので、blogデイですw

今日はセプティモあるあるを。

ご来店の皆様も、店頭でアパレルメーカーの営業さんらしき人達を、

店内でチラホラ見かける事もあるかと思います。

平日は大体、東京&大阪から。時には九州からも。

全国のアパレルメーカーさんの営業の方々が、

ここ浜松、佐鳴台にわざわざ商品を見せに来てくれます♡

出張では時間が限られていて、なかなか全てに集中できないので。

とってもありがたいことなのです!

そんな当店を大事にして下さる全国のメーカーさんのおかげで。

当店のステキなラインナップはなりたっているわけです。

しかし基本的に当店はお客さま第一主義☆

ですから店内にお客さまがいらっしゃったり、

接客中だったりすると全くお話しませんし。電話もしかりですが。

空気のようにスルーしてしまう事があります。

それは当店を知ってるメーカーさんは周知の通りなのですが。

お客さまが逆に気を遣われて、

私に気にせずにどうぞ♪ とかお邪魔してスミマセンとか。

そんな言葉をかけていただいたりしてしまう事もあります。

お客さまに気を遣わせる時点でダメなんですけどねw

でもたまに。

ノリの良いお客さまとノリの良いメーカーさんだったり

そのお客さまのとっても好きなメーカーさんだったりすると、

その場でサンプルを見ながら予約会しちゃう事もあるんですw

これはいつも思いつきなんですけどね♪

あしげく当店に通って頂けるメーカーさんに感謝と。

もし好きなブランドさんが来てた時はっ!!

商品化されて世の中に出る前に好きな洋服を注文できるチャンスです♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です