商品紹介:ヨウフク

シュガーのカットソーロングカーデ♪

NewImage

冬のニットロングカーデから春のウラケロングカーデに引き続き…、

そして夏のカットソーロングカーデがオススメッ☆

Tシャツの様な素材だから肌馴染みも良いし、夏に持って来いです♪

 

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0001

ノースリTOPSには肩を隠すカーデが欲しいですよね♪

 

 

IMG 0003

ショートカーデもご用意しておりますがっ。

まだお手持ちに無い方は、ロングカーデがオススメ♪

一枚持っていれば、長く続く夏も使えて、9月からの秋も使えます♫

 

 

IMG 0004

なぜかとても大人っぽく見えるのです。

簡単なカッコで出てきちゃった! な時も。

コレ一枚着て下さい。例えTシャツ&ジーパンSTYLEも。

この一枚が、ついついサボりがちな夏の部屋着になりそうな、

際どいカッコもかっこよくスタイリングしてくれます♡

 

 

 

 

 <ヒモ×ビジューネックレス>

IMG 0008

このヒモ×ビジューアクセ。残りわずかッ。

夏に良いデスよ! カットソーにも似合います。

チェーンじゃ無いからベタつかないし♫

 

IMG 0050 

Seプチプラネックレス
ヒモ×ビジューNC 
PRICE:3,400+tax

 

 

 

 

IMG 0009

首後ろはこんな感じ。日焼け対策にも♫

 

 

 

 

<モデル身長160>

IMG 0378

IMG 0379IMG 0380

最初のはモデル身長170です。160でこんな感じ。長さの参考に!

 

 

 

<BLACK>IMG 6500

 

 

SUGAR ROSE

カットソーロングカーデ

color:white , gray , black

price:9,400 +tax

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

前回のセプティモあるあるのメーカーさんのお話から。

メーカーさんの全国のお店の営業周りも、

ここ浜松で最後の場合、浜松のホテル宿泊されます。

タイミングが合った仲の良いメーカーさんとご飯に行く事もあります。

飲み二ケーション(古ッ)w  とっても大事な時間ですよね♫

昔はしょちゅう行ってましたが、おチビが小さいので控えてました。

最近はまた色々と刺激を与えてもらえますし、

何よりも全国的なマーケットの情報を仕入れられるので、

積極的に出かけようとスイッチ入れ直しております!笑

ですので、こちらを読んでるメーカーさん♫ 今度行きましょうw

そんな流れで、昨晩はメーカーさんとご飯。

と言ってもほぼ飲みですがw

弱いクセに沖縄の泡盛頂き、酔っ払いw

お互いの意見や将来の展望や目標。色々見えてきますね!

そしてこれからお互いにとても良い仕事ができそうですッ♫

日が回る前には帰りましたが、なんと今朝は4時半起きで海にw

ヒッサシブリのスーパー朝イチでしたが。

2時間ちょい堪能してから、帰って昼寝?朝の二度寝か?w

ちょっと休憩して店は通常通り営業しておりますっ!!

朝の運動は良いですね! まだまだ体力はあるな!と。

飲んで夜ダラダラではなく。朝からちゃんと身体を動かして!

スッキリしゃっきり! 本日はヤルキに満ちております♡

だからお仕事帰りの皆様、遊びに来て下さぁ〜い♡笑

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です