商品紹介:ヨウフク

ディニテシャツ&オトナガウチョ

NewImage

オススメ!夏のすっきりシャツ♪ 閉じてよし開けて良し。

スソのスッキリ感が今季のガウチョやテーパード合わせには重要っ!

最近新しいボトムスを購入した方々には特にオススメですよ☆

 

 

 

 

ガウチョ

IMG 0349

この夏話題のガウチョ! GUのがかなり話題になりましたよねw

って事ですが、当店からオススメするガウチョは!!

ラインはもちろん、素材にこだわります♫

何度も洗うとピリングしやすいダラダラ系はパスして。

しっかりオトナ見えするキチンと感が重要かと!!

初めての方はもちろん、テロッとに履き慣れた方の二本目にもどうぞ!

デニムのイメージで合わせやすいテンセルガウチョです!

受注会から人気のパンツブランド。

例のULTRAの商品なのですがっ! 実は大好評につき完売中☆

今月10日に追加生産分が入荷予定となっておりますっ♪

フライング告知ですので、お取り置き予約連絡はお早めに!!

 

 

 

今回はこちらのパンツに合わせてディニテの夏シャツをご紹介っ☆

 

 

 

 

 <WHITE>

IMG 0456

ガウチョ合わせは前を閉じて着るとバランス良し!

苦しく感じる方は、一個開けてももちろんOKです♫

 

 

IMG 0458

とろみのある素材が気持ちよく、前身のタックがめちゃキレイ♫

 

 

IMG 0459

このチョイ袖がとにかくキレイなんです! 腕がキャシャに見えて◎

 

 

 

<ガウチョSTYLING>

IMG 0450

IMG 0451

こちらのテンセルガウチョが色的にどんなTOPSにも合うのです!

って言う事で、このパンツを中心に色違いを着てみます♫ 

 

 

 

 

<YELLOW>

IMG 0472

IMG 0473 

とてもキレイな色目。夏に向かうとハッキリした色を着たくなるモノ♫

 

 

IMG 0469

IMG 0471

さすが品のあるデニムイメージと言う事でテンセルはムテキ。

ご覧の通りTOPSに来る色を選びません♫

 

 

 

 

<SAX>

IMG 0480

IMG 0481

サックスブルーも今季は春から注目カラー!

 

 

IMG 0477

ブルー系のグラデーションコーデや近い色でのワントーンコーデも◎

やはりサワヤカに涼しげに見せてくれますね!

 

 

 

 

<BLUE>

IMG 0152

抜けるような鮮やかブルーは夏の太陽にはちょうど良さそう♫

 

IMG 0149

IMG 0150IMG 0151

シャツ&ガウチョも旬ですが。当店ではこんなミックスコーデが推し!

夏も楽でオシャレに見えるスウェットパンツをどうはくか! 

テンチョはアンバランスコーデをオススメしたいので。

スウェットパンツをはくなら、ヒールにキレイ目シャツ!

Tシャツにスニーカーの海STYLEは間違えると…って事が多いです。

逆にキレイ目なテーパードにスニーカーカットソーはアリですよね♫

 

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 0482

 

 

<YELLOW>

IMG 0483

 

 

<SAX>

IMG 0485

 

 

<BLUE

IMG 6503

 

 

Dignite collier

タックドレープシャツ
color:white , yellow , sax , blue

PRICE:13,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<ガウチョ>

 

IMG 0453

完売中のガウチョですが、見た目以上に軽くて涼しい♫

 

 

IMG 0455

風を通しますし、デニムよりカジュアル感がなくキレイに見える♫

これならお仕事にも、ON OFF  問わず活躍できます。

これからのシーズンはTOPSが軽くなる分、

ボトムスにはちょっと重めのイメージを持ってくるとバランス取れます。

全体的に軽いと貧粗に見えてしまう事もありますからね♫

 

 

 

<ガウチョ>

IMG 0349

 

ultra

薄軽テンセルデニムガウチョPNT
color:indigo
size:2,3

PRICE:15,000 +tax

made in Japan

  

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

IMG 0449

そうそう。ディニテのシャツはこんな風にも使えますよ♫

マキシスカート合わせにはショート丈イメージのTOPSが必需品☆

このグラデーションのデニムマキシ。

とっても薄っすいジャージー生地で涼しくてオススメです!

 

 

RD

カットデニムマキシスカート
color:denim
cotton100%
size:36

PRICE:9,500 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

皆様、こんにちわっ。テンチョです。

真夏は海帰りからの店内が増えますが、ビーサンはダメだし。

最近人気のコンフォートサンダルでも買おうかな。とか考えていた所に。

IMG 6396

このナイキのサンダルを実家で見つけたんです。

最近のスポーツテイストは手持ちでもいけるなぁ♫

なんて思っていたのにっ。

 

IMG 6397 

懐かしのナイキ、ACG!! でも汚いから洗おうと思ってて。

今朝、6時過ぎに海に行ったけどイマイチで帰って来ちゃったので。

暇だし洗おうとクリーナーでゴシゴシ…。

ぽろっ。 あれ? ソールが…汗   出ました。ナイキ特有の。

エア特有の。加水分解っ。 終了〜〜。残念ながらポイッ。

テバかなぁ。ビルケン…。いや何かもっとマニアックなモノが良い♪ 

夏のシューズ探ししたい季節ですね〜。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です