オデカケフォトログ:海外

初体験セントレアラウンジ。

lounge.psd

さぁ〜て、皆様、お待たせいたしました!

すでにこちらに入国してから3日目の朝を迎えておりますが…。

相変わらず。朝から夜まで目一杯の行動パターンの為。
遅れておりますm(_ _)m

ちょっと、バックトゥーザフューチャーで♪

まずは、おととい。 1日の朝からスタートします〜!

朝イチで、西インター。そして E-wing の定番コース♪

DSC_1693.JPG

↑↑ 付いた先は海の見える空港。 セントレアで〜す。

静岡空港? いつか使うかな? 浜松からはセントレアが楽ですよね。

県民なのに、まだそこは他県派です…。 すんませんッ! 

DSC_1696.JPG

↑↑ まずは国内にての初体験から…。

なんどかセントレアは利用してますが。 初のプレミアムラウンジ♪

DSC_1694.JPG

↑↑ そうそうたるカードのゴールドorプラチナ会員のみ。

なんですが、唯一普通のカードでいけちゃうのが真ん中左!

そう。ご存じダイナースカードです♪

さっそく活用してみましたよ〜! I さん〜!

DSC_1698.JPG

↑↑ ビール飲み放題! と言えばCHISATOさんは…♪♪

DSC_1700.JPG

↑↑ そんな横で店長は静かにトメイトジュース(笑) うまい!

これで旅の準備はオッケ〜です!!

DSC_1702.JPG

↑↑ さて、今回の乗り込むエアーラインは…。

DSC_1703.JPG

↑↑ SINGAPORE AIR LINE !!! 実は店長思い出の飛行機。

海外初心者で、アメリカに初めて渡った時。

無理矢理とった ONE WAY TICKET
ドキドキしながら片道切符で行ったんです。

かっこよく言うと、何かを掴むまで帰ってこないぞ! 的な。

今考えると、お金もったいない! みたいな。

DSC_1704.JPG

↑↑ シンガーポールエアラインの新しい機内は、

IMG_7295.JPG

↑↑ なんと画面横にこんな便利な機能がっ!!

USBも使えるしっ! 
これは旅先でのデジカメ見たり、PCつなげたりかな?

AVインプットもあるからポータブルDVD持っていけば好きな映画も見られるし。24を一気に7時間見ちゃうとか(笑)

そして驚いたのはイエローiPod 接続??

IMG_7299.JPG

↑↑ すぐに試したくなる性格なので…。さっそくコネクターを借りて。

でも! アイフォンでは起動しない〜〜…。残念でした。

IMG_7297.JPG

↑↑ 隣でガンガン呑んでる CHISATO さん が羨ましくなり。

入国前から、早速シンガポービアタイガーを♪

酔っぱらって寝てしまおうと思ったけども…。

IMG_7300.JPG

↑↑ なんと、映画も見たい最新がたくさんっ!

GOEMON で興奮して…。
余命1ヶ月の花嫁 で号泣して…。

結局また全く寝られずに。

アジアの旅が始まります。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

初体験セントレアラウンジ。” への4件のフィードバック

  1. 店長さま、そして千里さん♪

    こんにちわ!
    どちらかにお出かけだとは思っておりましたが、
    や・やはり・・・アジアでしたか!?
    セントレア、使いやすくてイイですね(δ。∂)ノ
    ビール、おいしそう♪千里さんのお顔が輝いているぅ~☆
    ご存分にご旅行をお楽しみくださいね♪

    (ひそかに追っかけてみようっと><)

  2. おはようございます!
    弟がシンガポ-ルより帰国しました。
    ちょうど入れ替わり、
    空港ですれちがっていたりして?!

    今月末くらいから
    中東出張とか?!

    世界は狭いと思う今日この頃です!

  3. りいなさん>

    そうです。アジアです〜♪

    追いかけてたんですか? 海外まで?

    ある意味、ブログで足跡をたどれますけどね〜。

  4. HAPPY003さん>

    えぇ〜、ちょうど同じ日に?? すれ違ってるかもしれませんね〜!

    世界は狭いですよね! 海外でバッタリなんて事もあるし。

    先日、友人の嫁さんがラスベガスで元上司にばったり会ったとか…。

    Its a small world です♪

    中東? ドバイ辺りですか? 行ってみたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です