オデカケフォトログ:海外

CHANGI AIRPORT SINGAPORE

200909040243.jpg

到着した、この空港はチャンギエアポート ♪♪

さてさて、到着。 フライト7時間でした。

でも、時差は1時間だけ。 ほぼ南に行っただけの感じですね。

DSC_1705.JPG

↑↑ 辿り着きました、CHANGI空港〜!!

さてさて、ここはどこでしょう…。

DSC_1710.JPG

↑↑ キレイ空港。でもどこかちょっと南国テイスト

ここは、クリーンイメージ有名あの国ですよ。

DSC_1712.JPG

↑↑ 空港トイレに行ったら…。 

ってトイレの画像いきなりすみません m(_ _)m

DSC_1713.JPG

↑↑ ハエ〜〜!? ビックリして隣に移ったらこっちも。プリントでした。

DSC_1714.JPG

↑↑ さてさて、ホテルに向かう途中に見つけたこの海沿いの観覧車

こちらの設計者は、我が国の設計士 なんですよ!

今は亡き、黒川記章先生生前設計し完成を見られなかった作品。

なんか、この観覧車。 一度にたくさんの人が乗れるみたいです。

DSC_1730.JPG

↑↑ 付いて初日。もうすでに日が暮れ始めてます。

ちょっとホテルの川沿いを散歩してみます♪

DSC_1739.JPG

↑↑ 川沿いでブーブグリコ♪ 良いですね〜!

川沿いがかなり盛り上がってますよ! 特に夜ですね。昼は暑いから。

国全体的に自然と街の融合がすごいうまくいってるって感じがします。

DSC_1742.JPG

↑↑ ここはロバートソンキー。 すごいセレブ感たっぷりなエリア

DSC_1744.JPG

↑↑ こんなオープンで一杯飲みたいッ!ですが本日の目的の為見るだけ。

DSC_1752.JPG

↑↑ この街の人達は朝から晩までマラソンをする人がたくさん!

後、ベビーカーのママさんを川沿いでは、たくさん見ます。

徐々に日が暮れ始めてます。現在6時30過ぎ…。

夕方は思ったより涼しく、過ごしやすかったかな。

次は夜の部!!!! この国は夜がすごくキレイです!!!!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です