商品紹介:ヨウフク

便利アイテム! 何でもワンピ♡

NewImage

テンチョ命名の『なんでもワンピ♡』 まるでドラえもんの道具?w

でもまさにそんな感じのアイテムなんですよ。これ。

今まで買った、うちのクローゼットに並ぶあの服がワンピに早変わり☆

 

 

 

 

<何でもワンピ>

NewImage

前回Blogで紹介したコチラのSTYLING。

 

 

NewImage

文中でも少し触れた、こちらのスカートの紹介です!

って言っても厳密にはスカートではなくワンピースなんですよねッ♫

とっても便利なインナーワンピースなんですよ!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<ネイビーストライプ>

IMG 0307

中に着たインナーワンピースはこんな感じなのです♫

上はタンクトップ、下はスカート。

この上に何でも着るとワンピースに早変わりしちゃうんです!

ご存じの通りワンピースのスカートと単品スカートでは、

吊ってる位置が違うからシルエットも全く違うし。

まず履き心地がぜんぜん違いますよね! 腰で留めてませんから♫

 

 

IMG 0308

こちらはノーコンのタンクトップに濃いめネイビーストライプ!

そして例えばのイメージ…、これにTOPSを着ると…、

 

 

 <ワンピ>

IMG 0309

こんな感じにワンピースになりますっ☆

お手持ちの普通丈のTOPSが、今日から全てワンピースに早変わり!

不思議と普通にスカートと合わせるのと、似て非なるモノにッ♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ブルーストライプ>

IMG 0322

こちらはタンクのネイビーもちょっと明るめになります!

特にスカートの色が差が出ますね。さわやかブルーストライプです♫

 

 

<ワンピ> 

IMG 0310

そして1枚TOPSを足すだけで…、独自のワンピースに早変わり!

つまり飽きて着なくなったお手持ちのお洋服達も!

プラスワンアイテムで、意外な新鮮さに気が付き。

またあなたの中で輝きを取り戻すかもしれないのですっ♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 <ブラックボーダー>

IMG 0321

タンクはブラック。裾はグレー×ブラックのボーダーですね!

ストライプにオサレ気味な今年でも、ボーダースカートも根強く人気!

 

 

<ワンピ>

IMG 0317

どっちみちインナーにタンクトップは着るしなって時に。

コレ1枚で全部済んじゃうわけです!

スカートは上から吊ってるから腰回りのフィットが無い分。

暑くない、蒸れない、涼しい。そんな利点もあるのです♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ホワイトボーダー>

IMG 0325

タンクは同じブラックで、スカートがブラック×ホワイトのボーダー!

コレ1枚で、ノースリワンピースとして着らちゃうカラーです☆

 

 

<ワンピ>

IMG 0324

レーシーなTOPSを合わせてみました。ガラッとイメージが変わります。

ちなみにカーデやシャツを羽織っても使えますよね!

真夏にノースリワンピにハオリはかなり涼しそうです♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

  

<STRIPE>

IMG 0322IMG 0307

ストライプはブルー&ネイビーの2色。

 

 

<BORDER>

IMG 0325IMG 0321

ボーダーはホワイト×ブラックとグレー×ブラックの2色。

とにかく1枚持っていたら便利なヤーツですよ♡

 

 

flare fleur
インナーワンピース
color:border/blue , border/navy ,
stripe/white , stripe/black

PRICE:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

雑貨新着NEWS☆ 

またまた男性陣より大変好評なタイメックス達が入荷ッ☆

IMG 7006

今回は珍しい、タイメックスらしくないデザインばかり♫

希少性もあり、お値段以上のデザインもうけています☆

また時間見て撮影して紹介できればって思ってます。

右下のベッコウデザインだけはレディースですよッ!!

ベッコウ×ゴールドがとてもかわいいです!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です