商品紹介:ヨウフク

エマキュレイト麻×プライアショートデニム

NewImage

まさに夏に着たい素材!! 上質な麻100%のTOPSが登場です♫

シンプルな中にエマキュレイトの選ぶ素材と縫製の丁寧さが光ります!

麻でも家で洗えるのが特にポイント高し☆ 夏はサラッと涼しく♡

 

 

 

  

 <麻100% VネックTOPS>

IMG 7053

相変わらずVネックが深すぎずがウレシイ、エマキュレイト!

大人な麻のTOPSが入荷です。袖の長さがポイント!

袖は出せない♫ 夏でも袖が欲しいって方にはコレ!

半袖って子供っぽくなったらアウトです。この5分袖は◎

 

 

 

<STYLING>

IMG 7048

これからの時期、半袖ではちょっと心許なく。七分では長く。

そんな季節にオトナなちょうどよい袖の長さのTOPSです☆

 

 

IMG 7049

ヒジ辺りまでくるスッキリ感のある五分袖!

長袖の麻シャツをロールアップで夏は着ることも多いのを考えると。

実はこの位の袖の長さって一枚で着られてとっても便利♫

 

 

IMG 7050

後ろの長さもナチュラルながらにワリとカバーしてくれて。

でも長すぎって感じません。着ると結構スッキリなのです♫

 

 

 

<BACK> 

IMG 7051

良く見ると背中には逆V字の縫い目が入っています♫

これが後ろ姿をとってもスッキリ見せてくれるのです!

 

 

 

  

<NAVY>

IMG 0001

とっても着心地の良い、めっちゃ柔らかい麻素材!!

肌触り最高ですよ! 風通しも良く涼しげだし♫

 

 

 

<WHITE>

IMG 0002

シロも麻のナチュラルっぽさが出ていてとっても良い感じ!!

エマキュレイトのVネックアイテムは間違いの無い必需品ですッ☆

いやぁ〜しかし。エマキュレイト大好評なりッ☆

 

 

麻100% Vネック TOPS
<Emmaculate>
linen100%
color:navy , white
price:12,000 +tax


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




IMG 7052

そしてショートパンツも同時にご紹介。

ヒザを隠す長さまであると、印象が全然違います♫

短さを感じませんッ。ヒザ隠れるだけでこんなに違うとわっ!

以外とこれなら私も行けそう!って思えるショートパンツですよ♫ 

 

 

 

<デニムショートパンツ> 

IMG 7056

こう見えても薄カルなテンセルデニムですから暑くない♫

 

 

IMG 7058

サラッとした肌触りで涼しいし、このシワ加工が良い感じ♪

ヒザを隠すだけでなく、キレイに見えますよ〜!

 

Praia

薄軽デニムハーフパンツ

color:denim
cotton 100% 

price:12,800 +tax

 


<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

いや〜そろそろ夏だねっ! ってことで。

軽ぅ〜〜い気持ちでランチに手を付けたレトルトカレーのLEE。

IMG 7066 

その名も。辛さ×20倍 ダブル焙煎 唐辛子&黒胡椒ブレンド!!

これ! 恐ろしい辛さですね…汗汗汗汗汗ッ。

ここのトコ、辛いのが得意になってきた自負があったのにっ。

なんだなんだこの辛さは〜〜〜ッ!!!  (゜o゜;;;;;)

1人で笑っちゃうほど辛いw だってレトルトのつもりですよ?

大したリアクションもできないテンチョも今回は芸人バリの反応っW

恐ろしく辛くて、ご飯を足し。さらには飲むヨーグルト。

それでも辛くて、スライスチーズ乗せてチン。

それでも辛くて最後にはハチミツ足して牛乳足しちゃいましたw

足すって言ってもどれも少量ずつですがw

さすがに足しすぎて最後は何だか分からないケドちょっと辛い物にw

だって。汗が強烈にタキの様に噴き出てきてw

雨に降られた見たいに雫が落ちてきてw

このままじゃさすがにお店に立てないッって焦ってしまったのですよ。

あ〜辛かった!w

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です