商品紹介:ヨウフク

タップのシンプルロゴオトナカットソー

NewImage

ロゴでもTシャツ見えしないオトナなカットソーです♫

やはりカットソーの素材感。ハリやツヤでまったく違います。

休日の散歩やジム用のTシャツとは全く違うものですからねッ☆

 

 

 

<シンプルオトナカットソー>

IMG 0302

シンプルロゴも筆記体だとカッコ良い、シャープなイメージに!

肩のシルエットもシャープでスタイリッシュな分、

ドカジュアルなTシャツとは見え方や印象は全く違います♡

 

 

 

<STYLING>

IMG 0298

例の真夏に履いていたら驚くほど涼しく軽いパンツのブルーに合わせて。

シロがさらにハッキリ見えて爽快感がありますよねっ♫

 

 

IMG 0299

あの人ってTシャツ着ててもカッコ良いよね〜♫ な声。これは。

たいてい普通にTシャツと呼ばれる物を着てる訳では無いのです。

 

 

IMG 0300

全てのシルエットで女性がキレイに見えるシルエットを出しつつ。

だからこそ、スポーツ量販店やジーンズショップのTシャツとは。

まったく似て非なる物な訳なのです♫ 与える印象も全然違う♫ 

 

 

 

<ロゴ> 

IMG 0301

ロゴが苦手な方でも筆記体ならデザインとして受け入れられます♫

無地だとこれまたシンプル過ぎて寂しいので、この位が◎♫

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 6949

夏場間違い無く必要なシロッ☆ シンプルイズベストで♪

 

IMG 6950

ALWAYS♪ 

 

 

 

<NAVY>

IMG 6951

透けを気にしない意味ではネイビーが推し!

 

IMG 6952

ロゴがホワイトなのが抜け感もあって良しッ☆

 

 

tap roots
シンプルロゴのオトナカットソー
color:white , navy , 

PRICE:7,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

本日のみなさまへっ。

Lちゃん、今日はSちゃんとのご来店ありがとうございました♡
と〜ってもかわいい3ヶ月の天使の笑顔にはホントに癒されました♪
あ〜っと言う間に子供になちゃうから、今の貴重な時間を楽しんで!

Aちゃん、相変わらずホントにメッチャ良い絶妙タイミング♡
ビックリするのも慣れて来たよw ディニテお気に二枚に、
あのヘアゴム2個は絶対にヘビロテだよ♪ お母様のクロッシェも♫ 

I さん、クローゼット整理したらグラーシスがたくさん♡
ってホントにウレシイです。次のお気に入りブランド紹介します♫
タップのカットはいつもと違って◎
テンチョとオソロのラピスラズリのネックレス、イチオシです♫w

Nねえね、今日もありがとうございました!
あのセットはゼヒ是非使ってね〜! 特に探してた白パンは◎
やっぱあの手のヘアゴムは皆、人気なんだねっ♫

 

そろそろ6月が最終日に向かっております!
明日30日の火曜日が6月の営業日ラストっ。
1日は水曜の定休日ですが。もう7月のスタートとなりますッ!

そっして! 7月2日(水)からは皆様お待ちかねのッ!!!
blog告知&DMを楽しみにお待ち下さいネッ♡ 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です