商品紹介:ヨウフク

背中ストライプ切替カットソー×夏白パン

NewImage

背中ストライプ切替がイチオシポイントのカットソーです!

春先に長袖が評判良かったデザインの半袖版なので間違い無しッ☆

真夏にザブザブ洗えるカットソーが必需品になりますよね〜♫

 

 

 

 

<背中ストライプ切替カットソー>

IMG 0290

裾からチラッとがストライプが新鮮っ☆

長袖バージョンも春先人気でしたね! 半袖バージョン登場です♫

 

 

IMG 0291

背中がポイントっ☆ 後ろがスッキリです!

ボーダーに見飽きた方、たくさん持ってるって方も。

ストライプは細く見えるし新鮮ッ♫ って言う事で好評なのです。 

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0287

今旬な丈の短いTOPSを着ているイメージに見えてくれます♫

インナータンクがストライプなのかな?って見えますよね!

 

 

IMG 0288

丈が短いのが着たいですが、やはり気になるし…、な方々も多く。

これは一枚で今までの着丈なのに短く錯覚してくれる便利デザイン!

 

 

IMG 0289

そしてイチオシがこの後ろ姿ッ☆

ストライプの見え方がとっても良い感じなのですッ!!

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 0001IMG 0002

 

 

<NAVY>

IMG 0003IMG 0004

 

 

 

<GRAY> 

IMG 0005IMG 0006

  

TRIPLE R

背中ストライプ切替カットソー
color:white , navy , gray

price:8,900 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<テーパード夏シロパン>

IMG 0292

ユトリもったシルエットにシャカシャカっとした素材感が涼しい♫

 

 

IMG 0294

ピタッとしないので、シロでも透けが気にならず使えます♫

生地感の軽やかさもロールアップでさらに増しますっ!  夏にサラリ♪

 

 

 

<KHAKI & WHITE>

IMG 0029IMG 0030

 

DAYS

薄軽テーパードホワイト
color:kahki , navy
cotton95% polyurethane5%
size:S , M

price:7,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんにちは〜! 6月も最終日となりました!

なんか7月って響きが元気な感じで良いデスよねw 暑いか?w

最近テンチョがハマッている物があります。

毎朝回します。多い日は一日に3回回します。

え? DJ? いえいえw 違います。

それは、ミキサーw 音楽関係無いです。

ジュサー&ミキサーのミキサーですw

最初は冷蔵庫の在庫処理から思いつきまして。

ちょっと使ったらコレが面白い。

ザクザク切って放り込むだけ。

洗い物&片付けしてる間に出来上がってるし!

そして飽き性と言うか、新しい物好きと言うかな店長はw

全く同じ物を何度も作れませんw

実験的に毎回違う物を作りたくなってしまう訳です。

試したレシピがかなり溜まってきたのでwww

ラヂオで紹介して行きますw

 

今日のセプティモミキサー。

まずはデビュー戦の定番w

バナナミルク。

バナナ、牛乳、ハチミツ。これ鉄板です。

最初はコレを毎朝作りました。4回目あたりから。

完全に火が付き始めました。何かアタラシイの無いかな…って笑

では、次回のネタにw

あと。オイシイ&簡単。があったら教えて下さいね♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です