商品紹介:ヨウフク

背中レース切替Vカットソー×ガウチョ

NewImage

背中にレースが来るのが可愛いデザイン。

特に最近ガウチョ買った方にはオススメな着丈バランス☆

短過ぎないし、ユルク着られてでもスッキリ丈♫

 

 

 

<背中レース切替Vカットソー>

IMG 0276

Vネックのカットソーがオススメ。

マルクビと違ってカジュアル感も減りますしね♫

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0266

この着丈バランスが最高に良い感じなのです。 

 

 

IMG 0269

腰にかかる程度まで長さはあるのに、短い印象を与えます!

シンプルに変化を付けております。 そこが◎

 

 

IMG 0270

コテコテしてないけど、背中にナニゲにレースを♫

しかも控えめに腰の高さにある所が主張し過ぎずでバランス良し!

 

 

IMG 0274

ヨコ顔で分かる様に、後ろだけレースがあるのが推しポイント! 

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 0007

洗えるシロカットソーは夏は必需品! 

 

 

<背中>

IMG 0008

シロのレースは同色になりますので、自然に馴染みます♫

 

 

<レース>

IMG 0009

レースも甘い系でなくフラットな感じが良いですね!

 

 

 

 

<ボーダー>

IMG 0010

ボーダーも夏らしくて涼しげで◎

 

 

<背中>

IMG 0011

ボーダーの背中には黒でレース。シロを使わない辺りが◎

 

 

<レース>

IMG 0012

レース自体甘さが出るので、あえて色が目立たない感じがアリ!

 

 

TRIPLE R

背中レース切替Vカットソー
color:white , khaki , border

price:8,900 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ガウチョも合わせて紹介しておきますっ!!

 

 

<BLUE>

IMG 0277

今回合わせていたブルーのガウチョ。

テンセルデニムっぽいインディゴの浅くなったブルーって感じです。

 

 

<WHITE>

IMG 0257

こちらホワイト。先日のblogでも登場してましたね!

こちらと同じ商品の色違いとなりますっ♫

 

 

ULTRA

オトナガウチョ

color:white , indigo , blue
cotton 73% polyester 27%

price:15,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

さてさて、またまた回すネタw

バナナミルクが飽きてきたので、他に何かできないか…。

なんて考え出して、次に使ったのが、

 

②バナナ&牛乳&ハチミツ&すりゴマ

すりゴマは珍しいでしょw ゴマ好きなんで。

風味がミルクにゴマも合うかなって。

でもバナナの味が消えましたw ほぼゴマ風味w でも好きです。

 

その次はまた改良。

③バナナ&ハチミツ&アーモンド&飲むヨーグルト!

バナナヨーグルトですね。でも牛乳が鉄板かなって。

ヨーグルトの酸っぱさがバナナの甘さでナチュラルになるけど。

消さずにヨーグルトっぽさが生きる方が良さそうです。

パイナップルとかキュウイとか。今度やってみようかなw

 

バナナネタがココで飽きてきて次から違う者達に手を出しますw

最近。バナナが無くなっても良いけど。

冷蔵庫に牛乳が切れたりすると不安です。

そして、アレもやったら楽しいかも!って言う想像が。

毎日楽しいデス。クックパッド参考にはするけど、

基本思いつきですw 

寝る前の妄想とスーパーが楽しいです、笑

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です