商品紹介:雑貨

男女兼用ッ☆ カラフルカラーラインメッシュベルト

NewImage

カラフルなラインがウリの太ゴムのメッシュベルトが大量入荷ッ!

リーズナブルもあり前回入荷分は即完売ッ。今回カラーが増えました♪

ユニセックスです!実用的かつポイントになりテンチョもヘビロテ中w

 

 

 

こちらかなり便利で店長毎日ヘビロテ中っ!!笑

特にこれからの夏はベルトのカラフルさは気分が乗ります♫

お値段もリーズナブルなので、何本持ってても良い感じだしw

メッシュベルトでどこでも穴が通るSIZEレス!

だから男女兼用も可能なわけです☆ コレ便利!

夏にショートパンツ履く男性にも。動く方。ゴルフにも!

女性はラインのカラーを見せちゃいましょう♫

 

 

 

 

<ユニセックス&サイズレス>

これだけで勧める価値があります♫

 

 

<< カラーライン ゴムメッシュベルト >>

IMG 6891

今回はカラーがいっきに増えましたッ♪

これだけバリエーションがあると悩んじゃいますw

どれもカラフルで当店の時計ベルト。スマタンとセットならオシャレ☆

これから薄着の季節。男性ならショートパンツの時にアクセントに!

女性はアクセントになるのでインでカラーを見せたくなっちゃいます♫

 

 

 

 

<ネイビー×レッド×ホワイト>

IMG 0013

店長、次はコレを狙っております♫

テンチョのオススメは白パンにも良いし! デニムにも目立つッ♡

 

<参考例>

IMG 6925

IMG 6924

レディースなら大人しく感じがちなベージュのテーパードに♫

ちょっと遊び心が入るのもありかな?

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<ネイビーターコイズ×ホワイト> 

IMG 0010

ターコイズがめっちゃ気持ちの良いベルトです。テンチョ買いましたw

かなりヘビロテですよ! 春も使いましたが夏はもっと使いそう!

短パン履く時ってポイントが少ないから特に良い感じです♫

地元ジュビロサポーターにも良いかもですっ!笑

 

 

IMG 6934

IMG 6933

夏に履きたいホワイトボトムスにターコイズが入ると気持ち良い♫

派手色が効いていてかわいいですよ! デニムにももちろん◎

 

 

 

<STYLING>

IMG 7197

夏はサワヤカ白パンに! チラッとカラーを足して♫ 

 

IMG 7198

上下ムジモノが多いこの夏はウエストにポイントを持ってくるのはアリ! 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<トリコロール> 

IMG 0016

これまた派手目のベルト。男女共にオススメッ☆

ラインベルトは個人的に派手目がチラミセに可愛いと思います。

 

 

IMG 6927

IMG 6926

常にベルトが見えてるわけでは無いので派手目のチラミセありです♫ 

 

 

<STYLING>

IMG 7199

上下ネイビーコーディネートもウエストでイメージが切れるから♫ 

 

IMG 7200

ベルトのカラーのチラミセ、かわいいですよっ☆

テンチョは、赤系の派手目を狙っております♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<アンティークトリコロール>

IMG 0005

上のトリコロールよりワントーン落ち着いた色目です。

アンティーク感があるトリコロールって感じデスね!

 

 

IMG 6928

IMG 6929

メンズならジャストで使えます。メッシュ全体がゴムなので。

ワンサイズでどんな体型の方でもほぼ使えます♡

女性はこんな風に剣先を長めに余らせて出したら可愛いと思います♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<ネイビー×ベージュ>

IMG 0002

ネイビー×ベージュが落ち着いていたトラッド感。

 

IMG 6931 

IMG 6930 

カーキのパンツにもネイビーは似合いますね! ベージュにも◎

派手な感じも無く、どんなパンツにも合わせられますよねッ☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<カーキ×ベージュ> 

IMG 0008

カーキにベージュ。白パンでもかわいいし。

抑えめで使うならデニムにもかわいいです♫

 

 

IMG 6922

IMG 6921

こんな黒に使ったら新鮮な感じ。ラインが映えますね!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

<ネイビー×ワイン>

IMG 0018

テッパンのネイビー×ワイン。 テンチョは時計のベルトがこのカラー。

合わせて揃っちゃいますw でもこのカラーリング年中使えるんです。

 

 

IMG 6920 

IMG 6919

ラインも色によって印象が違いますヨね。

派手色は元気でヤンチャな感じがかわいいし。

この色はトラッド感があり、オトナに見えるのが良いデスよね!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  

 

<カラフルカラーラインメッシュベルト>

IMG 6937 

カラーボトムスに合わせて♫

ガウチョやスカートにだって良いし。ポイントになります!

女性はラインのカラーが見えちゃう位がかわいいですよね〜♫

 

 

IMG 6938 

デニムに合わせての赤系の色はやはり相性抜群ッ!

夏は元気カラーでも良いかもしれませんね♫

男女共に好評なのですが、リーズナブルもあり無くなるのも早そう♫

テンチョも自分の2本目をどれにしようかな…w

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<サイズレス&ユニセックス>

IMG 6888

 

カラーラインメッシュベルト
<男女兼用>

color:上記7色
size:ALL OK
price:3,900 +tax

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

皆様、本日はblog連投でございますッ☆

ではでは、ミキサーネタの続きを…w

この辺は定番。

 

④タマゴ&牛乳&ハチミツでミルクセーキ。

IMG 7065

まあ手堅い感じデスね。美味しいけど面白くは無いww

 

 

⑤苺&牛乳&ハチミツの苺ミルク

IMG 7060

もまあ手堅い。可も不可も無く。想像通り?w

 

⑥パイナップル&レモン&氷&水&ハチミツ

パイナップルのフレッシュジュース!これは美味しかった!

さっぱりスッキリ☆ 夏には超オススメです!

 

 

いっきにレシピ⑥まできました。

でもまだまだありますw

フルーツジュースからスムージーに。

そこから今度はレッドスムージー&グリーンスムージーに。

話題になった酵素スムージーに近づいてますか?w

それはまた次回に♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です