商品紹介:ヨウフク

大人気コードロゴのオトナカットソー♫

NewImage

コードロゴがかわいい、オトナなカットソー。

ロゴだけでなく、形も普通にTシャツには見えないんで♫

この形とっても人気で特にシロは透けがほぼない☆ 残りわずか…。

 

 

 

 

<コードロゴのカットソー>

IMG 0137

とってもシンプルなのに。着た感じがTシャツ見えしませんッ♫

首周りにリブがない。袖もリブはない。

大きいのはアームホールで切ってない。

それと裾のリブ部分が、全く意外性を持っていて新鮮☆

それでいてものすごく使えそうな訳なのです!

すでに好評なので、だいぶ追加してましたが、今回の分が最後っ!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<STYLING> 

IMG 0133

ストライプのパンツに合わせました。

ギンガムやストライプパンツにも合うし。

ガウチョにもスカートにも合うし。ボトムスを選ばないのも便利!

 

 

IMG 0134

シンプルな物ほど、デザインの違いが印象にハッキリ出ます♫

あれもこれも一緒に見えるカットソーの中でも。

これを着たら明らかに違うのが分かります。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<コードロゴ>

IMG 0136

胸のロゴは筆記体なので読みづらさが◎ デザインとして見れます。

 

 

<コードロゴ> 

IMG 6959

プリントロゴはカジュアル過ぎるし。無地は寂しいし。

コードで筆記体ロゴを現しているところが絶妙!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<WHTIE> 

IMG 6957

ホワイトがとにかく人気! 透けないシロは皆、求めてますよね☆

 

IMG 6958

厚みもシッカリしていて安心感のある生地です。

シロにはブラックコードでロゴ! 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<NAVY>

IMG 6962

ネイビーも人気あります♫ でも今回の追加入荷分で最後っ。 

 

IMG 6963

ネイビーにはシロのコードロゴです♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

IMG 6916

グレーは本日完売しました。シロもネイビーも残りわずか。

 

MAX/A

コードロゴカットソー
cotton 100% 
color:white , gray , black
price:7,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

皆様、こんばんわ〜!

スムージーねた。まだまだあるので聞いて下さい♫笑

IMG 7058

⑦バナナ、アボカド、レモン、ハチミツ。氷に牛乳。

 

IMG 7059

これでちょっと食べる感じのドロドログリーンスムージーに!

朝ご飯に良い感じですね。飲むってより食べるって感じ。

バナナの甘さが出てまろやかな優しい感じ。

 

 

IMG 7063

⑧アボカド&キュウイ&レモン&ハチミツ&ヨーグルト&牛乳。

それに隠し味のアーモンドw

 

IMG 7064

これはサッパリグリーンスムージーでした!

アボカドベースは意外とさっぱりしててイケます♫

 

 

 

どんどんマニアックになっていきますw

写真を撮り始める前だったので記録のみですが…、

⑨小松菜&バナナ&リンゴ&氷&ハチミツのグリーンスムージー!

ミキサーでは繊維が破壊されて酵素出ないみたいですが。

なんか緑で栄養がありそうに思えてしまう上にオイシイので◎

ダイエットする為に始めた訳では無いので、

オマケに痩せたらラッキーだな♫ 笑

 

 

今日のがグリーン系ですね!

まだほうれん草やってないし、小松菜もまだまだ試したい。

何せ、この為にキュウイをパックで買って来ましたからw

 

今日お客さまから教えて頂いたのが、キュウイ×パセリ!!

これはとても楽しみです。早くスーパーに行きたい…www

 

そして既にミキサーでは無く、

スロージューサーが急激に欲しくなってきてますw

SHARPか…、HUROMか…笑

毎朝の楽しみ。作る前の想像がたまりませんw

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です