商品紹介:ヨウフク

背中OPENボーダーTOPS

NewImage

相変わらず一枚で使えるのが、ちょい重ね着風ッ♫

暑くて着るモノを考えるのも、めんどくさい夏の日の為に!

Vネックで見た目スッキリ。でも使いやすいラクチンSTYLE☆

 

 

 

 

<背中OPENボーダーTOPS> 

IMG 0260

なんだかんだ言っても、夏はこういうアイテムが活躍します♫

ボーダーも目立ちすぎないのは、色で交互になってるわけではなく。

生地の厚みの差でボーダーを表現する生地。薄い所が透ける感じ!

 

 

 

<STYLING>

IMG 0259

ゆる〜いVネックが顔を明るく見せます!

タンクトップ重ね着してる風に裾から生地が出てくれます♫ 

 

 

IMG 0262

ほんのり肩も隠してくれる安心感!

前は短いからパンツはキレイに見せられます。

 

 

IMG 0263

後ろがただ長いかと思いきや!

こんな感じにパックリ割れております♫

 

 

IMG 0264

でも中からインナー生地が見えてくれて重ね着風!

涼しげだけど、インナー1枚では無く重ね着して見えるのが良い!

インナーの丈からして丈長には見えないけど、

でもほんのり腰回りカバーするボーダー生地がありがたい存在♫

 

 

 

 

<GRAY>

IMG 0352 

IMG 0353

IMG 0355

ピタッと1枚で着るTシャツではないから、

汗染みを気にせずに着られるグレーです♫

 

 

 

<NAVY>

IMG 0356

IMG 0357

ネイビーはインナー生地がグレーで配色が分かりやすい♫

 

 

relaxing-R
背中OPENボーダーTOPS
color:gray , navy

PRICE:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

ちょっとメッセージたまっちゃいましたが!

今日はblogに手が付けられそう♫

続けるシリーズと言う事で!

さかのぼって日曜の皆様へっ!

MAYUMIさん、狙ってたパンツGET☆良かったデスね!
あの白パンもラスイチがサイズぴったりだったし♫
カーデも帽子もあのTシャツも。キャンプにバッチリでしょ☆

Yさま、メンズのトートバッグのオーダーありがとうございました!
カッコ良い感じに仕上がると思いますッ♪
ぜひ自分だけのバッグ。期待していて下さい♫ 

Tさん、オソロイデニムお待たせしましたッ♪
あのカーデはターコイズカラーの方が似合ってましたッ♡
マルシャルのTもあったのラッキーだし、ビーズヘアゴムは活躍でしょ♫

Hさん、あの超薄軽パンツはこれからの猛暑には無敵です♫
もう追加在庫無しですから希望の色サイズあってラッキーです!
ショコラのノースリシャツ。絶対似合うと思ってましたよ〜♡

Oさん、狙ってたインヒールスニーカーがナイスプライス☆
さいずピッタリであって良かった〜♡ あのバッグはラッキーですw
ブラックスピネルのネックレス&ブレスセット早く見せたいです♡

Sさん、ブラックのシャドーギンガム。新鮮で似合ってましたよっ!
あのデニムのクロプトは履いてビックリでしょ? 感動の履き心地♫
一粒コットンパールもヘアバンも小物も揃いましたしね〜ッ♫ 

Hさま。ちょうど男性陣のお客さまが集中した時間帯でしたねw
1本目のSEIKOも気に入って頂けて、今回はメンズ時計2本目!
TIMEX×スマタンコラボでイッキにランクアップしましたよね♫

Hさん、ショコラのノースリシャツ♪ 抜群の素材感です!
買って頂いたブランドのパンツ。今当店でかなり大好評なのですッ!
コットンパールも色んな場面で使えますし、汗気にせず夏は便利♫ 

blogご覧のみなさま〜!
こうしてお見送りの後、再度メッセージを送れる事にblogに感謝!
改めて、ありがとうございましたッ (O˘◡˘O) 

真夏日が始まったと思えば、台風台風台風ッ。
気分は冷夏ですが、 来たる真夏に向けて心の準備をッ!
東京出張の日がこの位涼しいと歩きやすいのになぁ〜。 
さあまた来週は東京です! 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です