商品紹介:ヨウフク

シュガーローズ 前後着用2WAYブラウス&カットガウチョ

NewImage

この前後着用の2WAYがとっても可愛いのです。

オススメはボタン背中にしたプルオーバータイプ!

背中のボタン上から2コ開けて意外と皆様1人で着られちゃう♫

 

 

 

 

 

<前後着用OKブラウス>

IMG 7004

絵的にこの感じがかわいくて新鮮ですね!

めっちゃ薄くて軽い綿100素材のブラウス♫

 

 

IMG 7005

背中にボタンが来る感じもありだし、背中側のエリもかわいいし。

とにかく驚く涼しさで大好評なのです! 

 

SUGAR ROSE
前後2WAYブラウス

color:white , navy
cotton 100% 
price:9,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<STYLING>

IMG 7001

同ブランド、シュガーローズで合わせてみました♫

カットガウチョはピーリングが起きない素材選びが大事!

洗って数回でケバケバになっちゃう素材は避けておきましょう♫

 

 

IMG 7002

肩口のデザインもかわいいです。ガウチョに合う着丈♫

 

 

IMG 7003

ユルくてもシッカリ感のある生地だとワンランク上に見えます♫

ガウチョはちょっとオトナ見えする感じがオシャレ感UPです!

 

 

 

<C.GRAY>

IMG 7086

合わせやすいチャコールグレーです♫

ゆるいけどハリがある感じが良いデス!

 

 

 

<NAVY>

IMG 7083

ゆるガウチョ&ノースリブラウス! この夏旬な感じデスね♫

 

 

SUGAR ROSE
カットガウチョPT

color:c.gray , navy
price:10,800 +tax

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

先日の東京出張の時にちょうど展示会回りの通り道だったので、

久々にプラッとラルフに寄ってみました。

欲しいか悩みかけて諦めようとしましたが。諦めきれずにGET。

IMG 7407

このシャツも気に入りましたが。

もっと買って良かったのって。

とっても気持ちの良い接客をしてくれたスタッフなんです。

何故かアパレルの方ですか?まで読まれましたがww

この子の接客なら買っちゃおうかな♫ って思えて。男性ですがw

最近の若い子の接客ってガッカリが多かったから。さすがラルフ!

買った後に話したらビックリ…。 なんと浜松の出身!!

それもお隣の雄踏の出身って言うから面白い!

実家の近くにAEONモールがあるだろうにw そこではなく!

表参道のRalph Laurenで社員を勝ち取るあたりあっぱれな若者!

若い頃から憧れた名店で販売員をしている若者に感銘を受け。

まさに呼び寄せの法則。これぞ呼ばれていたんだなって感じました。

安い買い物では無いけれど、とっても気持の良い買い物でした♡

僕らお店のお客さまにとっての価値って。

良い物揃えるもあるけれど。

良い物勧めるもあるけれど。

もっともっと買い物する決定力って。

見えない所にたくさんあるんですねっ! 学びッ♪ ∠(@O@) 

そしてドコで買うかより誰から買うかの価値ってより感じます♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です