商品紹介:ヨウフク

スウェット見えカットソー

NewImage

スウェットに見える位のカットソーなんです。

シンプルな中にもギュッとこだわりがあるからこそ、違いが出るッ♫

無地の白ティーなんてまさにどこか気が利いてないと着られませんッw

 

 

 

 

<スウェット見えカットソー> 

IMG 0224

Tシャツ見えしない所がとっても良い感じ!

シンプルですが、見え方が全然違うのです。

白ティー1枚で来てる気恥ずかしさが無いのです。

これならオトナにシロを着て頂けますよッ♫

シロのカットソーこそ、安っぽく見えたらアウトッ!

 

 

 

<STYLING>

IMG 0226

シロなんでボトムスはチェックやストライプ。

真夏のボタニカル柄なんかがオススメですかね♫

 

 

 

<WHITE>

IMG 0200

こうやって全体を見たら、普通の白ティーには見えません。

ホントに半袖スウェットに見えますね! 裾のリブも効果アリ。

 

 

<クルーネック>

IMG 0199

独特なのはこの袖のラグランカットとネックの▽。汗止め部分!

遠目で見たら半袖スウェットに見える位なんです。

でも着心地はTシャツですからね! シンプルが好きな方に是非ッ☆

 

 

 

IMG 0225

シンプルな商品こそ、違いが出やすいですからね!

当店オーダー企画のシルバーの2WAYバッグを合わせてみました。

この夏はシルバーの靴とバッグ。大人気ですっ!!

 

tap roots
スウェット見えカットソー
color:white

PRICE:8,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

先週日曜日の皆様へっ!

ひぃ〜〜!! 一週間遅れっ〜〜!! 急げ急げっw  汗汗汗ッ〜

 

日曜はついにでましたっ!!

初のプレミアム商品券ッ☆

IMG 7699

続々交換されに行った方々が!

週末に続々とご利用になられに来てくれましたッ☆

始めて使用してもらうと、なんかウレシイですね!

ついに来たッ!!って感じでwww

 

Aちゃん!
早速当店のプレミアム商品券ご利用第一号ありがとうございました♡
そうだよねぇ〜。2000×3×人数分…。お得に決まってるw
ストライプの裾リブ似合うね♫ シロビルケンと相性◎ッ!
エマキュレイトのVネックはホントに生地が感動だよね!
クロシェのガウチョに合わせたドルマンTEEは相性抜群ッ☆
そして当店の夏の目玉。丸カゴ! 絶対に褒められます♡
自分も第三期買うねぇ〜〜ッ♡wwww 

Yちゃんさんっ
来ましたねぇ〜〜プレミアム商品券ッ☆
これは買うべきですw 第三期確認しましたッ∠(@O@)
お得情報勧めるばかりで自分の買うの忘れてた件…涙
あのTシャツかわいいですよね〜!ケイトモスがヒゲw
ラピスラズリのネックレス&アンクレット! 抜群にかわいいですw

Oさんっ
カーゴはマチガイナイやつですね! それに超特価ですしね♡
あの白パンも♫ あれは涼しくてとっても形がかわいいのです!
シロはやはりすぐに完売しちゃいました〜っ!良かったデス!
今年はパンツ探しの方が多いです。夏が長そうですしね〜!
Cさんにもゼヒ是非オーダーの2WAYバッグ。オススメ下さい♫

Tさんッ
あのカーデ。サラッサラで冷やっとしてさらにUVカット!
これからの時期に絶対に買っといた方がイイやつですっ☆
グレーのドルマンは特価だし♫ まだまだお買い得もっ!
あのワンピのブランド。エマキュレイトは素材が良いので大人気!
プライアのビジュータンクは少々お待ち下さいネ〜!

I さんっ
アラアラのワイド&オトナハーフパンツ。やっぱり抜群ッ☆
サイズぴったりで良かった〜! 絶対にカワイイヤツです♫
ディニテのギンガムペプラムも涼しげだし!
DAYSのシロTは透けない。クロッシェのシャツJKTはハオリに◎
店長オリジナルターコイズ×コットンパール! 唯一無二です♡
そして今日連絡した、4連ブレス! かなり楽しみですね〜ッ! 

S さんっ
やっぱりティーリサの次のバッグもティーリサになりますね!w
これだけ良いね言われて、年中使えて、使いやすくて…。
ってなると色違いやちょっとだけ形違いを買うリピーター多しッ♫
あのミニポーチは…、恐らく日本では手に入らないかも?ww
シニカル肩がけTは一瞬でイメージ沸きました♫
プライアのTOPSはお仕事にめちゃ使えますねっ!!

Sさま&Aさまっ
Aさまっ
Sさまへのプレゼント。あの時計は男性の一目惚れ高確率です!
NAVY×NAVYの革ベルト時計。しかもあの機能性! 抜群です☆

Sさまっ
Aさまへミケランジェロのパッチワークカードケースぷれぜんとっ!
とっても気に入って頂いていたので、あの色が残ってて良かった〜!
スーパーサンクスのTシャツは丈夫ですのでガンガン着て下さい♫
SさまのブラックスピネルのネックレスとAさまへのブレス。
このセットの完成もとっても待ち遠しいですねっ♫

A くんっ
忙しい中、ありがとうっ!
スーパーサンクスのTシャツ良いよ! メンズ大好評だよ!
がっつり着て、ガンガン洗ってもへたれませんッ!
ベルトも良い感じだし。ブラックスピネルはお待ち下さいっ!

Yさんっ
ついにママさんにとってはサマーウォーズ開始ですねっ!
ストレス溜まっちゃうかもだけど、がんばってぇ〜!!
隙あらば発散しに遊びに来てねw
リラクシングアールのボーダーVネック。あれ似合います! 

SHOKOちゃんっ
沖縄からのわずかな帰省時間を当店にっ!
貴重な時間。ありがとうございました!会えて良かった〜♫
あの頃と変わらないバイクの置いてある画に、
とても懐かしさを感じました〜ッ♡
エマキュレイトのVネック。着やすいし涼しいし♫
ブラックスピネルのネックレスと、
ラブラドライトのネックレス&ブレスセット!お待ち下さいッ!
かなり良い感じにブレスも完成しそうですよ〜〜〜♫
いつか沖縄にお邪魔する時はぜひ宜しくお願いしますw 

夕方はオチビを連れて近くの公園の夏祭り見て来ました♫
とっても充実かつ忙し楽し日曜日!
THANX GOD ITS SUNDAYw  TGIS!?ww

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です